『ダイソーでも買えるよ』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 登録

HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:5000mAh 重量:112g HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]の価格比較
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のレビュー
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のクチコミ
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]の画像・動画
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のオークション

HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]HI-DISC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 9月 4日

  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]の価格比較
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のレビュー
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のクチコミ
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]の画像・動画
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > HI-DISC > HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]

『ダイソーでも買えるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]を新規書き込みHD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイソーでも買えるよ

2023/12/28 15:33(1年以上前)


モバイルバッテリー > HI-DISC > HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]

クチコミ投稿数:21件

ダイソーで売っていました

100均のダイソーで同じ型番のモバイルバッテリーを売っていたので買いました。
本体価格は700円でした。

書込番号:25563750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/28 17:02(1年以上前)

>見上げてごらんさん

700円で5000mAhだとコスパ悪くないですか?

10000mAhで1000円ちょっとで手に入るのに・・

書込番号:25563843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2023/12/28 20:22(1年以上前)

まぁ、問題は実際にどれくらいの充電が出来るかですね。そのレポートをぜひお願いします。

ダイソーも全国すべてには置いてなかったりしますから、どこのお店で買ったのかも書いてもらえるといいかもしれません。

書込番号:25564087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/31 12:41(1年以上前)

ダイソーは日本には4280店舗だそうです
どこの見せで買ったとか書いても
そこに買いに行くかな?
ほぼ小さい店以外にはあると思いますよ

書込番号:25567210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2023/12/31 13:13(1年以上前)

近所のダイソーさんは小さい部類の店です。
今日も立ち寄ってみたら、黒色バージョンが11個もぶら下がっていました。
恐らく何処の店にも有るんじゃ無いのかな。
気になる人はちょっと足を伸ばしてみたら良いね。

私の使用目的はカメラを長時間連続使用するためです。
a6500を星空専用のカメラに改造したけど、専用電池は持ちが悪いので補助の電池が欠かせません。
5000mAhの容量が有ると専用電池3個分の容量になるので十分です。

と言うわけで小さくて軽い電池に満足です。

書込番号:25567248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HI-DISC > HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーでも買えるよ 4 2023/12/31 13:13:43

「HI-DISC > HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]
HI-DISC

HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 9月 4日

HD-MB5000TAWH-PP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング