aiwa tab AS10(6) JA3-TBA1004-6 [midnight]
- 1920×1200px解像度10.1型IPSディスプレイ搭載で動画鑑賞やweb会議に適したタブレットPC。Mediatek MT8788オクタコアCPUを採用。
- 無線LAN 5GHz帯に対応し、USB Type-Cポートを装備。衛星測位システム(GPS/GLONASS/Galileo/QZSS)が充実。
- Widevine L1対応に加え、音響は専門のエンジニアがチューニングし、臨場感ある動画を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
aiwa tab AS10(6) JA3-TBA1004-6 [midnight]AIWA
最安価格(税込):¥29,000
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月14日
タブレットPC > AIWA > aiwa tab AS10(6) JA3-TBA1004-6 [midnight]
イヤフォン端子が接触不良を起こしているようです。
4日前に購入しました。
youtube見てると音が頻繁に切れてしまいます。
というか止まってしまう。
色々なイヤフォンで試してみましたが同じ症状。
同じような症状の人他にいらっしゃいますか?
書込番号:25461829
3点
同じ症状ですよ
書込番号:25461855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>今岡山県にいますさん
ご返事有難うございます。
やっぱり同じ不具合にあっている人はいるんですね。
いつもタブレット+イヤフォンで使用しているので大変困っています。
コネクタひっぱたり入れたりすると音の出たりでなかったりしているので、
ほぼコネクタの不良と思われます。
こんなの設計時の試験とか、出荷検査で引っかかるはずです。
多分何割かの人はこの症状がでているんでしょうね。
メーカーに相談しようと思っています。
書込番号:25462846
2点
今岡山県にいますさん、猫猫にゃーごさん
ご意見有難うございました。
書き込みが遅れましたが、メーカーのサイトに不具合の症状を記入したところ、
自宅に製品を取りに来ていただき、10月末に不具合に対応した製品が届きました。
今は何の問題もなく使用してます。
私の用途ではSDを簡単に出し入れできので、便利に使っています。
書込番号:25502895
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AIWA > aiwa tab AS10(6) JA3-TBA1004-6 [midnight]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/30 13:26:36 | |
| 2 | 2024/02/19 18:28:46 | |
| 0 | 2023/11/19 2:17:54 | |
| 4 | 2023/11/12 18:46:23 |
「AIWA > aiwa tab AS10(6) JA3-TBA1004-6 [midnight]」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








