『フォノイコライザーアンプとカートリッジ』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

DP-3000NE [ダークエボニー]

最安価格(税込):

¥326,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥326,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥326,700¥363,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

駆動方式:ダイレクトドライブ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DP-3000NE [ダークエボニー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-3000NE [ダークエボニー]の価格比較
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のスペック・仕様
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のレビュー
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のクチコミ
  • DP-3000NE [ダークエボニー]の画像・動画
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のピックアップリスト
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のオークション

DP-3000NE [ダークエボニー]DENON

最安価格(税込):¥326,700 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • DP-3000NE [ダークエボニー]の価格比較
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のスペック・仕様
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のレビュー
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のクチコミ
  • DP-3000NE [ダークエボニー]の画像・動画
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のピックアップリスト
  • DP-3000NE [ダークエボニー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > DENON > DP-3000NE [ダークエボニー]

『フォノイコライザーアンプとカートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-3000NE [ダークエボニー]」のクチコミ掲示板に
DP-3000NE [ダークエボニー]を新規書き込みDP-3000NE [ダークエボニー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォノイコライザーアンプとカートリッジ

2024/05/29 09:48(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-3000NE [ダークエボニー]

クチコミ投稿数:5件

本機に適する高過ぎず無難なフォノイコライザーアンプとカートリッジは何でしょうか。

書込番号:25752330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/05/29 10:02(1年以上前)

>凡打五郎さん
こんにちは

お持ちのアンプ スピーカー どんな音質が好みなのかが

分からないと 推奨できないです。

書込番号:25752346

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/05/29 10:28(1年以上前)

無難なところで

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/cartridges_ap/dl103_ap

https://www.phasemation.jp/product/ea-220.html

この2機種。

書込番号:25752375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/29 10:53(1年以上前)

>凡打五郎さん

>フォノイコライザーアンプとカートリッジは何でしょうか。

私の趣味でPHONO AMPLIFIER E-250他

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000848534_K0001149247_K0000922543&pd_ctg=2071

カートリッジはDL-301II

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-turntablecartridges_ap/dl301ii_ap

書込番号:25752393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/29 11:21(1年以上前)

>>お持ちのアンプ スピーカー どんな音質が好みなのかが

>>分からないと 推奨できないです。

アンプ アキュE-700
スピーカー TAD ME1

ハードロック、打ち込み、アニソンをノリノリでキレよく、ボーカルは濃く前に出て、中低域に厚みがあり、女声は艶やかで喉の奥まで見通せるエロい音が好みです。

書込番号:25752416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/05/29 11:37(1年以上前)

>凡打五郎さん

アキュフェーズならフォノイコライザーアンプはアナログ・ディスク入力ボード「AD-60」でしょう。
カートリッジは最近のは分からないけど、DENON DL-103 はまだ売られているみたいですね。

書込番号:25752429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/05/29 11:42(1年以上前)

>凡打五郎さん
こんにちは

相性を想定して、AD-60

https://www.accuphase.co.jp/model/ad-60.html

カートリッジは 3種で

オルトフォン 2Mブルー:中低域に厚みがあり、ボーカルは濃く前に出る特性があります。

また、女性ボーカルの艶やかさも捉えることができます。


Audio-Technica AT440MLb:このカートリッジは詳細な高域と強力な低域を提供します。

これにより、打ち込み音楽やハードロックのようなジャンルでも優れたパフォーマンスを発揮します。


Denon DL-103:このカートリッジは中低域に厚みがあり、ボーカルは濃く前に出る特性があります。

また、女性ボーカルの艶やかさも捉えることができます。


こんなところでしょうか。

書込番号:25752439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/05/29 11:52(1年以上前)

”分からないと 推奨できないです。”

ご予算も書かないとね・・・

”ハードロック、打ち込み、アニソンをノリノリでキレよく、”

なら、これ。中電のMG-3605 けっこうヤリます。先日買いました。この価格ですから2本目にもちょうどかと。

https://www.chuden1996.com/pages/2337629/page_201602191746

”女声は艶やかで喉の奥まで見通せるエロい音が好みです。”

なら、ご予算にも依りますが、これ。本来なら PP-2000 と行きたいところですが・・・

https://www.phasemation.jp/product/pp-200.html

フォノアンプなら

https://teac.jp/jp/product/pe-505/top

辺りも良さそうですが、E-700 持ちなら、せめて C-47 は無理としても、 C-37 なら中古という手もあります。AD-60 だとスピーカー、アンプに比べて、チョットバランスが・・・

https://www.audiounion.jp/ct/detail/used/199272/

拙宅では中古の C-37 と PP-2000 、E-5000 使ってます。”無難な”組み合わせかと思います。

書込番号:25752449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/29 13:52(1年以上前)

大変最高になりました。
DL-103とAD-60から始めてみようと思います。
不満が出れば一体型を検討しよう思います。

書込番号:25752586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-3000NE [ダークエボニー]
DENON

DP-3000NE [ダークエボニー]

最安価格(税込):¥326,700発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DP-3000NE [ダークエボニー]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング