『電源を切る操作が面倒です』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]

  • 0.2秒で立ち上がり、体の芯まで暖める遠赤グラファイトヒーター(2灯管)。ワンタッチで暖房範囲を切り替えられる「電動・縦横ローテーション」を採用。
  • 「グラファイトeヒーター」を採用し、発熱パターンを段階的に変化させることで輻射温度を均一に維持し、暖かさがムラなく広がる。
  • 「シャットオフセンサー」を搭載し、カーテンなどの障害物が赤外線センサーをさえぎると、自動的に電源がOFFになる。
最安価格(税込):

¥32,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,500¥32,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤グラファイトヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4.5畳 適用床面積(コンクリート):7畳 Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のオークション

Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥32,500 (前週価格なし) 発売日:2023年 9月

  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]のオークション

『電源を切る操作が面倒です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]を新規書き込みAladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を切る操作が面倒です

2025/01/12 11:57(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:78件

電源を切る時、ダイアルを回し続けないといけないのが地味に面倒です。
一発で切れる操作に変更することは可能でしょうか。
取説を見てみたのですが見当たらなくて、もし分かれば教えてもらえると助かります。

書込番号:26033627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2025/01/12 12:04(1年以上前)

電源スイッチ付きのタップ使うとかしかないんじゃないですかね?まぁ、それがその機器に悪影響を与えるかもしれませんけどね。

書込番号:26033641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/12 14:33(1年以上前)

>sony_fanさん

>電源を切る操作が面倒です

電源は15Aの単独のコンセントから
直接取るように書かれていますよ。
火災の原因になるかも。

取説1頁参照
https://aladdin-aic.com/web-contents/wp-content/uploads/2023/08/CAH-2G10F.pdf

書込番号:26033881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2025/01/12 15:03(1年以上前)

なるほどですね。
電源タップでのインオフもありな気もしますが、故障が怖いですね。
まあ、慣れれば気にならなくなると思うので、使っていこうと思います。

書込番号:26033921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/18 20:37(11ヶ月以上前)

ダイアルを回し続けないといけない

クルクルと数分間も回し続けるのか数秒か?

書込番号:26041860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]
日本エー・アイ・シー

Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥32,500発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

Aladdin CAH-2G10F(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング