『電力をトリガーとしてアクションさせることは不可能らしいです』のクチコミ掲示板

2023年 9月18日 発売

Tapo P110M

スマートホーム機器の統一規格「Matter」に対応したミニスマートWi-Fiプラグ

最安価格(税込):

¥1,584

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,584¥3,277 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ミニスマートWi-Fiプラグ 幅x高さx奥行:66x38x40mm Tapo P110Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo P110Mの価格比較
  • Tapo P110Mのスペック・仕様
  • Tapo P110Mのレビュー
  • Tapo P110Mのクチコミ
  • Tapo P110Mの画像・動画
  • Tapo P110Mのピックアップリスト
  • Tapo P110Mのオークション

Tapo P110MTP-Link

最安価格(税込):¥1,584 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月18日

  • Tapo P110Mの価格比較
  • Tapo P110Mのスペック・仕様
  • Tapo P110Mのレビュー
  • Tapo P110Mのクチコミ
  • Tapo P110Mの画像・動画
  • Tapo P110Mのピックアップリスト
  • Tapo P110Mのオークション

『電力をトリガーとしてアクションさせることは不可能らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo P110M」のクチコミ掲示板に
Tapo P110Mを新規書き込みTapo P110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > TP-Link > Tapo P110M

スレ主 uiui2さん
クチコミ投稿数:117件

使用電力が待機電力位に下がったらOFFするような使い方を想定して
電力をトリガーとしてアクションさせることは可能か?との問合せに以下の回答がありました
現状は電力によるアクションは出来ないそうです、今後に期待!

****************************************************
TP-Linkカスタマーサポートです。

TapoP110では、電力をトリガーとしてアクションを行う動作には対応しておりません。
本件お問い合わせにつきましては、お客様よりのご要望として担当部署まで共有させていただきます。
****************************************************

書込番号:25429255

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/20 00:59(1年以上前)

初の方法があるし、危うい機能なので
未来永劫実装されないと思う

書込番号:25429881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uiui2さん
クチコミ投稿数:117件

2023/09/20 15:23(1年以上前)

既製品のスマートプラグの一例です
電力でアクションできることは特に珍しくはありません、ご笑覧ください
https://uskan.dev/blog/switchbot-plug-mini/

書込番号:25430572

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/20 20:40(1年以上前)

トラフィック量を測るなり簡単な方法があるので、未来永劫つかないと思います。
(スマートプラグとはコンセプトも製品カテゴリも違うでしょ?)

書込番号:25430937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/20 20:57(1年以上前)

連動機能付きOAタップなら家にあるけど、そういうのじゃあかんの?

書込番号:25430960

ナイスクチコミ!0


スレ主 uiui2さん
クチコミ投稿数:117件

2023/09/20 22:34(1年以上前)

この製品は一般的にスマートプラグと紹介されてるんですが
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1530597.html
反論はインプレスにでもどうぞ

書込番号:25431116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2023/10/23 14:08(1年以上前)

洗濯機で洗濯が終了したら通知、という使い方がしたかったのですが出来ないのですね。
Switchbotプラグミニからの買い替えを考えていたので、ぜひ実装してもらいたいです。

書込番号:25475169

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Tapo P110M
TP-Link

Tapo P110M

最安価格(税込):¥1,584発売日:2023年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

Tapo P110Mをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング