『スケジュール機能はスタンドアローンでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月18日 発売

Tapo P110M

スマートホーム機器の統一規格「Matter」に対応したミニスマートWi-Fiプラグ

最安価格(税込):

¥1,584

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,584¥3,277 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ミニスマートWi-Fiプラグ 幅x高さx奥行:66x38x40mm Tapo P110Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo P110Mの価格比較
  • Tapo P110Mのスペック・仕様
  • Tapo P110Mのレビュー
  • Tapo P110Mのクチコミ
  • Tapo P110Mの画像・動画
  • Tapo P110Mのピックアップリスト
  • Tapo P110Mのオークション

Tapo P110MTP-Link

最安価格(税込):¥1,584 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月18日

  • Tapo P110Mの価格比較
  • Tapo P110Mのスペック・仕様
  • Tapo P110Mのレビュー
  • Tapo P110Mのクチコミ
  • Tapo P110Mの画像・動画
  • Tapo P110Mのピックアップリスト
  • Tapo P110Mのオークション

『スケジュール機能はスタンドアローンでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo P110M」のクチコミ掲示板に
Tapo P110Mを新規書き込みTapo P110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > TP-Link > Tapo P110M

本製品のスケジュール機能で、毎日一定の時刻にオン/オフ動作をさせたいのですが、
これは、本体に時計が内蔵されていて一旦設定するとスタンドアローンで動作するので
しょうか、それとも、あくまでアプリの制御のもとでWiFi経由で動作するものでしょうか?

スマホの電源が切れていたり、スマホを持って外出中などに、どのように動作するのか
知りたいので、ご存じの方お教えいただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:25496373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/08 10:09(1年以上前)

最初にスマホのアプリ経由でセットアップしますが、その際にWiFi設定も行います。
後は自力でインターネット経由で定期的に時刻を取得すると思われます。

外出時にも遠隔操作出来るので、スマホがどこにあるかは関係ないです。

書込番号:25496434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/11/09 13:42(1年以上前)

なるほど、そういう仕組みなのですね。理解できました。
各種設定をアプリからしたら、その内容が本体に書き込まれて
そのあとは、手持ちのスマホではなくネット上のサーバにアクセス
しながら動作をするような感じなのでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:25498048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/09 14:37(1年以上前)

感謝すべきはこちらです。

調べてるうちに、コレ家にあったら便利!
ウチのデスクトップPCの電源を外出先からオンに出来るじゃん

という事で1個ポチりました。

書込番号:25498131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo P110M
TP-Link

Tapo P110M

最安価格(税込):¥1,584発売日:2023年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

Tapo P110Mをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング