『毛髪の清掃について』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

ルンバ コンボ j9+ c975860

  • 掃除機がけと水拭きが一度で完了する2in1モデルのロボット掃除機。給水、ゴミ捨て、充電が全自動でクリーンベースの紙パックに数か月分のゴミを収納可能。
  • 独自の「4段階クリーニングシステム」を採用し、「i シリーズ」と比べ吸引力最大2倍のパワーリフト吸引、水拭き掃除が連動。
  • モップパッドに力を込めて前後に往復し拭き掃除を行う「スマートスクラブ」、コードなどを認識し回避する「PrecisionVisionナビゲーション機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥73,320

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,321

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,320¥199,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.1kg ルンバ コンボ j9+ c975860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ コンボ j9+ c975860の価格比較
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のスペック・仕様
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のレビュー
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のクチコミ
  • ルンバ コンボ j9+ c975860の画像・動画
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のピックアップリスト
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のオークション

ルンバ コンボ j9+ c975860iRobot

最安価格(税込):¥73,320 (前週比:-680円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • ルンバ コンボ j9+ c975860の価格比較
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のスペック・仕様
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のレビュー
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のクチコミ
  • ルンバ コンボ j9+ c975860の画像・動画
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のピックアップリスト
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のオークション

『毛髪の清掃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ コンボ j9+ c975860」のクチコミ掲示板に
ルンバ コンボ j9+ c975860を新規書き込みルンバ コンボ j9+ c975860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毛髪の清掃について

2023/11/20 16:52(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ コンボ j9+ c975860

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
毛髪の清掃について教えてください。
私は髪の毛が50cm位の長さで、抜け毛が激しいのですがこちらの機種を検討しています。
この機種にはプロペラ(ひげ?)のようなパーツがありますが、髪の毛がそこに絡まったりしないのでしょうか?
内部のゴムのパーツは反転するとアイロボットのhpに記載がありましたが、こちらにも毛が絡まらないのでしょうか。
ペットは飼っていないので、ペットの抜け毛の心配はありません。
髪が長く、この機種をお使いの方の使用感を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25513369

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:717件

2023/11/20 22:37(1年以上前)

この機種ではありませんが、古いルンバを3台使用しています。

妻も髪の毛はそこまで長くないものの、エッジクリーニングブラシに絡み付くことはなかったですね。
メインブラシ(デュアルアクションブラシ)の芯の部分に絡んでいることは時々ありますが、それで停止するってこともないです。

麻の糸とか、もっと太いものだとどちらのブラシにも絡むことはありますね。

書込番号:25513854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/11/21 11:12(1年以上前)

>えうえうのパパさん
3台もお使いなのですね、ルンバのプロですね!
髪の毛は絡まないけれど、太い糸などは絡まるけれど停止するほどではないのですね。
もう少し考えてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25514356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:717件

2023/11/21 13:30(1年以上前)

いえ、買い換えるつもりがそのまま延命して全部使い続けているだけです(笑)。

もちろん、髪の毛の量、長さや髪質によっては絡むこともあると思いますが、軽いので基本的にはダストボックスに吸われていってるのかな?という印象です。

うちは猫が2匹いるので、猫の毛だらけです。

いずれにせよ、一定間隔で手入れは必要ですから、絡んでいたらその際に取り除けばよいと思います。

書込番号:25514505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ コンボ j9+ c975860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ コンボ j9+ c975860
iRobot

ルンバ コンボ j9+ c975860

最安価格(税込):¥73,320発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ コンボ j9+ c975860をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング