『ジョーシン高井田店で 急ぎ購入!なんと32800円 すごく割高!』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

MRO-F5B(W) [ホワイト]

  • 簡単操作のフラット庫内オーブンレンジ。コンビニ弁当などの四角い容器も出し入れしやすい。
  • よく使うオートメニューがダイレクトキーで使いやすい。洗い物を増やさず、ボウル1つで手軽に調理できる「ボウルメニュー」を搭載。
  • 「250℃オーブン1段」により、グラタンやスイーツが作れる。トーストボタンを押すだけでトーストがオートで焼ける。
最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,980¥27,639 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-F5B(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の価格比較
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のレビュー
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のオークション

MRO-F5B(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:-520円↓) 発売日:2023年10月

  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の価格比較
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のレビュー
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のオークション

『ジョーシン高井田店で 急ぎ購入!なんと32800円 すごく割高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-F5B(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MRO-F5B(W) [ホワイト]を新規書き込みMRO-F5B(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-F5B(W) [ホワイト]

【ショップ名】ジョーシン高井田店

【価格】32800

【確認日時】2024年7月

【その他・コメント】

価格コムの価格より 最安値23500円
amazon 24394円
joshinweb 27387円


ちょっと、実店舗へ足を運んだ客に対して、あまりに、割高。

店舗で、購入は、10年ぶり やはり、実店舗は、高いですね。

急に故障したので、急いでいたので、不満ながら購入しましたが、数日たっても、8000円以上高いのは、不愉快

書込番号:25832841

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/07/31 18:11(1年以上前)

実店舗は、人件費や建物の固定費を払わないといけない。

購入時に値引き交渉しなかったのですか?

書込番号:25832859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


paris2024さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/01 19:35(1年以上前)

>不具合勃発中さん

価格交渉は、しましたが、値引き無し
急ぎで、時間も無くて
店員に足元みられました

ここ20年ほぼネットで購入していたので、実店舗の価格の暴利を痛感しました

書込番号:25834099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/08/01 20:08(1年以上前)

実店舗は、高いのが当たり前

書込番号:25834134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-F5B(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MRO-F5B(W) [ホワイト]
日立

MRO-F5B(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,980発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

MRO-F5B(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング