『残り時間表示されないし温まり悪い』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

MRO-F5B(W) [ホワイト]

  • 簡単操作のフラット庫内オーブンレンジ。コンビニ弁当などの四角い容器も出し入れしやすい。
  • よく使うオートメニューがダイレクトキーで使いやすい。洗い物を増やさず、ボウル1つで手軽に調理できる「ボウルメニュー」を搭載。
  • 「250℃オーブン1段」により、グラタンやスイーツが作れる。トーストボタンを押すだけでトーストがオートで焼ける。
最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,980¥27,639 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-F5B(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の価格比較
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のレビュー
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のオークション

MRO-F5B(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:-520円↓) 発売日:2023年10月

  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の価格比較
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のレビュー
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • MRO-F5B(W) [ホワイト]のオークション

『残り時間表示されないし温まり悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-F5B(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MRO-F5B(W) [ホワイト]を新規書き込みMRO-F5B(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

残り時間表示されないし温まり悪い

2025/03/14 19:03(9ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-F5B(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

冷凍ではないカレーライスの一皿を温めるのに、3分半以上かかります。カレーライスって油があるのですぐ温まるはずですよね。こんなに時間かかる経験がないのですがおかしくないでしょうか?
しかも、何を温めてもどんなものも、残り時間が表示されず、終わる5秒前とかからやっと表示されて終わります。何分かかる物も終わる数秒前になって秒数が出るので、全く意味がないです。買ったばかりなんですけど、これって故障ではないですかね?

書込番号:26110167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/14 22:03(9ヶ月以上前)

故障かどうかの判断をおもとめなら、時間の無駄と思います。

ここで意見を募集するより、購入点に持っていくことをお勧めします。
場合によっては(話しの持っていき方)交換または他機種に交換すれば良いかと。
(^o^)

書込番号:26110392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/12/25 18:13

自分で作ったカレーなら電子レンジには向きません。火で温め直してください。
μ波は水の分子を振動させて熱を得るので100℃以上にはならなくて
水経由なので水分のなくなった具材なんかだといくらレンジで温めても
冷たいままで、まったく温まらないです。

カレーライスと言っているのでカレーとライスを同時にやっているようですが
これも別々にした方が良いでしょう。レトルトのカレーは2分、ごはんを1分半と見積もっても
3分半は最低でもかかります。

書込番号:26373522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/25 19:16

>セラーハラスメントさん
そうなんですね、参考になりました。
少し量を減らして使うようにしてましたが、そもそも別々に温めるのがベストなんですね。
ありがとうございました!

書込番号:26373585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > MRO-F5B(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MRO-F5B(W) [ホワイト]
日立

MRO-F5B(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,980発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

MRO-F5B(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング