『PC側からのスキャン開始』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J4143N

  • 文書印刷に適した大容量モデルのインクジェットプリンタ。くっきり見やすい、全色顔料インクを採用。
  • 大容量インクカートリッジを搭載し、1本でブラックインクなら標準モデル対応のインクカートリッジ約16本分、カラーインクで約10本分のインク量を搭載。
  • コストで比較しても、A4モノクロ文書1枚あたり、標準モデルと比べて約1/3以下、カラーも半分以下でプリントできる。
プリビオ DCP-J4143N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:+898円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,870

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥31,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J4143Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J4143Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4143Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4143Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4143Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4143Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4143Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4143Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4143Nのオークション

プリビオ DCP-J4143Nブラザー

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:+898円↑) 発売日:2023年10月中旬

  • プリビオ DCP-J4143Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4143Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4143Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4143Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4143Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4143Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4143Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4143Nのオークション

『PC側からのスキャン開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J4143N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J4143Nを新規書き込みプリビオ DCP-J4143Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC側からのスキャン開始

2024/06/30 22:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J4143N

クチコミ投稿数:264件 プリビオ DCP-J4143Nのオーナープリビオ DCP-J4143Nの満足度4

Win10のPCと接続しています。プリンタのスキャンボタンからはスキャン実行ができるのですが、PC側の制御ソフトからスキャンができません。制御ソフトからスキャンを実行しても、接続エラーとでます。くわえてソフト上ではオフラインとの表示。
どうしたらよいか、どなたかわかりませんでしょうか。

書込番号:25793281

ナイスクチコミ!4


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/30 23:10(1年以上前)

ブリビオと自宅のWiFiはつながってんの? 
つなげ方はマニュアルを見てみてね。

書込番号:25793367

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/30 23:11(1年以上前)

EPSONプリンタの場合は、スキャナのドライバをインストール→「EPSON Scanの設定」でスキャナを指定→EPSON Scanを起動してスキャンという手順です。
先日スキャンしようとしたらスキャナに接続出来なかったので、「EPSON Scanの設定」でスキャナを再登録しました。

書込番号:25793370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件 プリビオ DCP-J4143Nのオーナープリビオ DCP-J4143Nの満足度4

2024/06/30 23:21(1年以上前)

プリンタとWifiは繋がっています。

ただ、その前にそもそもUSB接続でPCと接続しています、

その後、プリンタ本体を触っていたら、何かのタイミングでWifi接続を求められたので設定しました。

その後からかなぁ、なんな接続エラーがでています。

書込番号:25793382

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/30 23:49(1年以上前)

プリンターは工場リセットできるの? できるのであれば、それをやってから、最初からやりなおしてみれば?

とても、厄介なのは、PCがわにAPPやドライバーをインストしたよね? これもアンインストしたいところなんだけれども、簡単にはいかないケースがあるんだよね。 そうなってしまうとサポセン対応になってしまうよね。
手に負えなくなると、サポセンからツールをおくってもらうことになるんだけどさ。

書込番号:25793408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/07/01 00:10(1年以上前)

・DCP-J4143N ソフトウェアダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4143n

@ドライバーと制御ソフトやらをアンインストールして再起動。
A↑からフルパッケージドライバーをダウンロードして、Wi-Fiを選択してインストール。

うちは、ブラザーの別プリンターですが、↑の方法(A)で正常動作しています。

USB接続はケーブルを持っていないので試したこと無いです。

書込番号:25793421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/01 09:02(1年以上前)

>じゅたろうver2.2さん

>PC側からのスキャン開始

ドライバーとアプリの再インスールをお勧めします。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4143n

書込番号:25793644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J4143N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J4143N
ブラザー

プリビオ DCP-J4143N

最安価格(税込):¥27,000発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J4143Nをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング