『レーベルプリントについて』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

プリビオ MFC-J905N

  • FAX機能付き標準モデルのインクジェットプリンタ。置き場所に困らないコンパクト設計。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり。1回のインク交換で、A4カラーが約500枚印刷可能。
  • 「みるだけ受信」で用紙代を節約、「みてから送信」で誤送信を防止できる。パソコンから直接FAXの送受信が行える。
プリビオ MFC-J905N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥20,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,790¥27,339 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J905Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J905Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J905Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J905Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J905Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J905Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J905Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J905Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J905Nのオークション

プリビオ MFC-J905Nブラザー

最安価格(税込):¥20,790 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月中旬

  • プリビオ MFC-J905Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J905Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J905Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J905Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J905Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J905Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J905Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J905Nのオークション

『レーベルプリントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J905N」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J905Nを新規書き込みプリビオ MFC-J905Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J905N

クチコミ投稿数:50件

この機種は市販のCDなどのディスクレーベルをCD-Rに印刷出来ますか?

書込番号:26392639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2026/01/19 10:09

○仕様・スペック
・プリント

CD/DVD/BDレーベルプリント 有り*31

*31 Windowsのみの対応です。

とされています。

>市販のCDなどの → 仕様上はコピー できない ・・・法令違反かも ???

書込番号:26392651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2026/01/19 10:46

個人所有なら問題ないと思います。エプソンのプリンターみたいにCDを印刷出来ないんですね。

書込番号:26392674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:86件

2026/01/19 11:23

>上行くアップさん
こんにちは。
市販のCD等のレーベルをCD-R等のプリンタブルディスクに印刷する機能は
レーベルコピー機能に該当すると思われますが
仕様上は
CD/DVD/BDレーベルコピー - 
と記載がありますので、非対応ですが
レーベル印刷機能自体はWindowsPCでは対応していますので
どうしても当機で印刷を行う場合は
レーベルをスキャンし編集ソフトで取り込んだのちにWindowsPCから出力といった手間が必要ですが
やろうと思えばできるというレベルとなります。

この機種より古い過去モデルではブラザーもレーベルコピー機能があったようですが
近年の機種ではレーベルプリント自体対応していてもレーベルコピーは非対応となった模様です。

書込番号:26392701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2026/01/19 11:53

よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:26392717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J905N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J905N
ブラザー

プリビオ MFC-J905N

最安価格(税込):¥20,790発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J905Nをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング