『印刷プレビュー』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

JUSTIO MFC-L3780CDW

  • 無線LAN&自動両面プリントに対応したコンパクトなカラーLED複合機。両面原稿でも1回の用紙走行で表面も裏面もスキャンする「両面同時スキャン」を実現。
  • 厚紙にも対応している多目的トレイを搭載。背面排紙を活用すれば、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
  • 無料専用アプリケーションだけでなく、AirPrintやMopria Print Serviceにも対応し、複合機とスマートフォンのワイヤレス通信ができる。
JUSTIO MFC-L3780CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,452

(前週比:-348円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,452

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,452¥71,649 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ JUSTIO MFC-L3780CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUSTIO MFC-L3780CDWの価格比較
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのスペック・仕様
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの純正オプション
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのレビュー
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのクチコミ
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの画像・動画
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのピックアップリスト
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのオークション

JUSTIO MFC-L3780CDWブラザー

最安価格(税込):¥46,452 (前週比:-348円↓) 発売日:2023年10月中旬

  • JUSTIO MFC-L3780CDWの価格比較
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのスペック・仕様
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの純正オプション
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのレビュー
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのクチコミ
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの画像・動画
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのピックアップリスト
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのオークション


「JUSTIO MFC-L3780CDW」のクチコミ掲示板に
JUSTIO MFC-L3780CDWを新規書き込みJUSTIO MFC-L3780CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷プレビュー

2024/05/17 02:51(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > JUSTIO MFC-L3780CDW

スレ主 SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件

プリンタードライバの設定メニューやUIはインクジェットとほとんど変わりませんが、唯一「印刷プレビュー」の設定がありません。
ブラザーのレーザー機には印刷プレビューの設定はないのでしょうか?

書込番号:25737812

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/17 09:54(1年以上前)

印刷プレビューできるのは、印刷するソフト側では?
プリンタ側では、印刷対象を選択できないので。

書込番号:25738036

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/17 18:31(1年以上前)

このへんにある

ないみたいねぇ。
ホントは 印刷設定の 左ペーンの下あたりにチェックボックスがあるんだけどねぇ。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3780cdw_jpn/doc/html/GUID-F9CC5823-4CA5-46E3-BAE5-2A0FF7CF67F6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3780cdw&broug=in#unique_70

念のため、サポセンにコンタクトだよね。

書込番号:25738526

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件

2024/05/17 23:20(1年以上前)

>Gee580さん

そうなんですよね。
インクジェットだとその位置にあるんですよね。
トナー売りたいんですかね笑

書込番号:25738842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 JUSTIO MFC-L3780CDWのオーナーJUSTIO MFC-L3780CDWの満足度5

2024/06/10 12:20(1年以上前)

前機種の3770もプレビューはないですよ。

書込番号:25767212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > JUSTIO MFC-L3780CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUSTIO MFC-L3780CDW
ブラザー

JUSTIO MFC-L3780CDW

最安価格(税込):¥46,452発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

JUSTIO MFC-L3780CDWをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング