『どうしたオートバックス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,240

(前週比:-290円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,240

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,240¥10,901 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル2ウェイ2スピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:37Hz〜41kHz KFC-RS175のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS175の価格比較
  • KFC-RS175のスペック・仕様
  • KFC-RS175のレビュー
  • KFC-RS175のクチコミ
  • KFC-RS175の画像・動画
  • KFC-RS175のピックアップリスト
  • KFC-RS175のオークション

KFC-RS175ケンウッド

最安価格(税込):¥6,240 (前週比:-290円↓) 発売日:2023年10月

  • KFC-RS175の価格比較
  • KFC-RS175のスペック・仕様
  • KFC-RS175のレビュー
  • KFC-RS175のクチコミ
  • KFC-RS175の画像・動画
  • KFC-RS175のピックアップリスト
  • KFC-RS175のオークション

『どうしたオートバックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS175」のクチコミ掲示板に
KFC-RS175を新規書き込みKFC-RS175をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

どうしたオートバックス

2023/10/30 10:35(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS175

スレ主 falling upさん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】 オートバックス 公式通販

【価格】前モデルKFC-RS174と同価格送料無料 税込み7,480円

【確認日時】 10月30日10時現在

【その他・コメント】

書込番号:25484446

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 falling upさん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/30 10:41(1年以上前)

おまけにオートバックスyahooで購入すればポイントバック有

書込番号:25484453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/30 10:47(1年以上前)

ちょっと、頭の固いおじんには、言いたいことが、分からないんだけど。

書込番号:25484458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/30 11:23(1年以上前)

一桁多くしいれちゃったとか

書込番号:25484495

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/30 11:27(1年以上前)

どこが疑問なんだ?

ABもやっと分かった、売れないことには収入にならないと…
薄利多売戦略…

書込番号:25484502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/10/30 11:31(1年以上前)

直訳すると、旧モデルと同じお値段で新モデルもお安く売ってます、オートバックス大丈夫か?
ってことかなと。

書込番号:25484509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/30 12:45(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

ありがとうございます。

そういう意味なら、全然大丈夫なんじゃない。

ネット通販で価格勝負に参入するには、全然有りなのでは。

書込番号:25484601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/10/30 12:54(1年以上前)

なんだか、値上げや高価格販売に慣れちゃって、安いと逆に違和感を感じるようになって来ちゃってる最近の世かなと。

書込番号:25484619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/30 13:58(1年以上前)

よく考えたら、オイル会員になってから30年以上になるけど、オートバックスの通販で買い物した事が無い事に気付きました。

通販サイトを調べた事はあるけど、「品揃えが少ない。(欲しい物が売られていない)」というイメージが強いかな。

この商品だけかも知れないけれど、価格コムにも掲載されてないし、多くのユーザーの目に留まらないと、せっかく安くしても意味がない気が・・・

そういえば、行き付けのスーパーオートバックス(店頭)で、もう「スパークプラグ」を置かなくなって、全て取り寄せ扱い(カタログだけ置いてある)になった事の方が、私は「どうしたオートバックス」(大丈夫か?)と思いますけど。(^^;)

書込番号:25484692

ナイスクチコミ!2


スレ主 falling upさん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/30 14:55(1年以上前)

おっしゃる通りオートバックスの通販て品数少ないうえに価格も大して安くないのにこのモデルが旧モデルと同じ価格なんて、どうしたと思ったしだいです。ちなみにツイーター付きのKFC-RS175Sも旧モデルと同じ13,800円です。価格コム最安値より5000円近く安いなんてビックリです。さらに本日3時までならさらに10%引きみたいで、どうしたオートバックスです

書込番号:25484741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS175」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KFC-RS174と比べて、どうなんでしょうか? 3 2025/01/04 19:31:15
右だけ篭る 5 2023/11/24 22:25:29
どうしたオートバックス 9 2023/10/30 14:55:24

「ケンウッド > KFC-RS175」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

KFC-RS175
ケンウッド

KFC-RS175

最安価格(税込):¥6,240発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS175をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング