『シルバーと何か違いますか?』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

R-N600A(B) [ブラック]

  • ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「SABRE ES9010K2M」搭載のネットワークレシーバー。Bluetoothオーディオ機能を備えている。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を採用。オーディオ機器、テレビとも接続できる豊富な入力端子を装備。
  • WAV/AIFF 384kHz/32bit、DSD 11.2MHzネイティブ再生に対応したネットワーク再生機能&フロントUSB端子を搭載。
最安価格(税込):

¥63,839

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,839¥82,771 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション

R-N600A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥63,839 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

『シルバーと何か違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N600A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N600A(B) [ブラック]を新規書き込みR-N600A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

シルバーと何か違いますか?

2024/03/31 19:53(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:48件

値段が違うのですが
シルバーと何か違いますか?

書込番号:25681986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/31 20:36(1年以上前)

同じでしょ!
黒の方が高くても売れるんでしょうね。
こだわりなければ、安いお値段でよろしいかと。
(*^▽^*)

書込番号:25682054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/03/31 21:00(1年以上前)

ブラックのほうが台数が売れず、製造台数も少ないので価格が動きにくい。と思います。予想ですが。

書込番号:25682088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/01 15:15(1年以上前)

>普賢菩薩さまさん
純粋に色違いです。お好きな方でよいかと。
ヤマハと言えばシルバー、というのは何十年も前の同社のイメージです。
今では、AV機器は黒が相場だそうで、ほとんど黒しか売れません。デノンで黒・シルバーの二色展開しているアンプがありますが、売れ行きは97:3くらいで黒とのことです。

書込番号:25682920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/04/01 15:48(1年以上前)

>プローヴァさん
かしこまりました!
1万以上違うので何か違うのかと思いました。

書込番号:25682947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N600A(B) [ブラック]
ヤマハ

R-N600A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥63,839発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

R-N600A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング