『素人です。80u位の部屋の天井にスピーカー4つ付けたいです。』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

R-N600A(B) [ブラック]

  • ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「SABRE ES9010K2M」搭載のネットワークレシーバー。Bluetoothオーディオ機能を備えている。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を採用。オーディオ機器、テレビとも接続できる豊富な入力端子を装備。
  • WAV/AIFF 384kHz/32bit、DSD 11.2MHzネイティブ再生に対応したネットワーク再生機能&フロントUSB端子を搭載。
最安価格(税込):

¥63,839

(前週比:+2,039円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,839¥82,771 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション

R-N600A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥63,839 (前週比:+2,039円↑) 発売日:2023年10月上旬

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

『素人です。80u位の部屋の天井にスピーカー4つ付けたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N600A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N600A(B) [ブラック]を新規書き込みR-N600A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:48件

お世話になります。

素人です。

AMAZONで安くなっているので
R-600Aを購入しようかと思います。

店舗で使用する形で
iphoneからインターネットラジオを流したいです。
天井につるす形のスピーカーを4台付けようかと考えました。

説明書を見るとインピーダンス8Ω以上にして下さいと書いてありました。

ヤマハのVS6Wを2組購入した場合、良い音は出ますか?

天井吊りで1セット2万円以内で買えるものでおすすめはありますか?
※2組同じものを購入します。

書込番号:25683067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/01 19:35(1年以上前)

約43.8畳ですね。

書込番号:25683186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/04/01 19:53(1年以上前)

48.4帖じゃないですか?

書込番号:25683207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/01 21:15(1年以上前)

ダンニャバードさん、指摘ありがとうございます。
約43.8畳は京間換算でした。
書かれた約49畳が正しいですね。

書込番号:25683286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2024/04/01 21:30(1年以上前)

>MiEVさん
>ダンニャバードさん

80u位なのですが
どうですか?

書込番号:25683305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/04/02 05:50(1年以上前)

>普賢菩薩さまさん

関係のないコメントのみで失礼しました。m(_ _)m
当機種は使用経験もないので、少しチェックしてみました。
Amazonの商品ページに背面の画像があり、
https://amzn.asia/d/i8OYn3M
ここに、一組(A OR B)の場合は4Ω、または6Ω、二組(A+B)の場合は8Ω、または12Ωと書かれているように読めます。

VS6Wは定格インピーダンスが8Ωですから、二組接続して使う場合は製品仕様通りとなりますので、設計上の性能が発揮できるものと思います。
良い音と感じるかどうかは個人の好みも大きいですので、何とも言えませんが・・・(^^ゞ
ただ、このスピーカーはハイインピーダンス対応品ということなので、なんとなくのイメージですがしっとりと小さな音で聞くようなタイプではない気がします。そのような音作りかもしれませんので、可能なら一度視聴してから買われた方が良いような気はします。

書込番号:25683616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2024/04/02 10:14(1年以上前)

>普賢菩薩さまさん
こんにちは。
VS6Wは商業施設用スピーカーですので、そのグレード内で普通に音は出ますのでご心配なく。
背面のローターリースイッチを8Ωのポジションに設定してから使ってください。

スピーカーを天井に付ける場合は、間柱を狙って固定しないと簡単に落ちてきます。その辺りはわかったうえでプロに取り付けてもらうのですよね?

なお、状況がわかりませんが、もし天井埋め込みにできるのならその方が音も良いし見た目もすっきりし、落下リスクも低いです。

書込番号:25683841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N600A(B) [ブラック]
ヤマハ

R-N600A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥63,839発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

R-N600A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング