『ギャップレス再生ができません』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

R-N600A(B) [ブラック]

  • ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「SABRE ES9010K2M」搭載のネットワークレシーバー。Bluetoothオーディオ機能を備えている。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を採用。オーディオ機器、テレビとも接続できる豊富な入力端子を装備。
  • WAV/AIFF 384kHz/32bit、DSD 11.2MHzネイティブ再生に対応したネットワーク再生機能&フロントUSB端子を搭載。
最安価格(税込):

¥63,839

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,839¥82,771 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション

R-N600A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥63,839 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

『ギャップレス再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N600A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N600A(B) [ブラック]を新規書き込みR-N600A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャップレス再生ができません

2025/01/02 01:50(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

質問させてください。
amazon music、USBメモリー、NASからの再生でギャップレス再生ができません。
本体側の設定やMusicCastの設定が必要でしょうか?
マニュアルを見ておりますが理解ができておりません。
どなたか教えていただければ幸いです。
ちなみにマランツのM-CR612やDENONのHOME250ではHEOSアプリでは問題なくギャップレス再生ができております。

書込番号:26021516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/02 21:21(1年以上前)

昨年8月のこちらの記事ではAmazonMusicにはギャップレス再生機能は無いとありますよ。

https://www.ukeysoft.com/ja/amazon-music/amazon-music-gapless-playback.html

なのでアマゾンミュージックでギャップレス再生出来ていたということ自体がちょっと別のアプリ経由だったとかってことですかね?

書込番号:26022456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/01/02 22:10(1年以上前)

amazon musicもDENON MARANTZのHEOSアプリではギャップレス再生できております。
今回の質問はamazon musicだけでなくNASやUSBメモリーからの再生でギャップレス再生ができないのでどなたかご存知の方に設定を教えていただければと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:26022527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/02 23:46(1年以上前)

当方R-N803なのでちょっとわかりかねますが、もしかしてピュアダイレクトのスイッチがONになってませんかね。

まぁ、単にそのアプリには対応してないってことはありえますね。
アプリサイトでもDENONとマランツの名前しかありませんしね。
どっちも同じグループの会社ですよね。

全くの別会社であるヤマハが対応してなくてもおかしくありません。
ヤマハはヤマハのアプリがあるので、もしかしたらそれで対応できるのかもしれません。

書込番号:26022609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/01/03 00:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
R-N600Aはmusic castで使用しております。
ピュアダイレクトをoffにしてNASとUSBのFLACを再生してみましたがうまくいきません。
アプリの設定なのか本体側の設定なのかいまのところ原因がわからないです。

書込番号:26022641

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2025/01/03 00:58(1年以上前)

>ねこ屋敷さん
こんにちは


fidadaを使用してみては?

書込番号:26022647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2025/01/03 08:10(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
はじめまして
こちらのアプリをiPadにインストールしてNASからの再生をしてみたところ見事にギャップレス再生できました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:26022785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N600A(B) [ブラック]
ヤマハ

R-N600A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥63,839発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

R-N600A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング