『パソコン上の音をR-N600Aで聞くための方法』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

R-N600A(B) [ブラック]

  • ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「SABRE ES9010K2M」搭載のネットワークレシーバー。Bluetoothオーディオ機能を備えている。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を採用。オーディオ機器、テレビとも接続できる豊富な入力端子を装備。
  • WAV/AIFF 384kHz/32bit、DSD 11.2MHzネイティブ再生に対応したネットワーク再生機能&フロントUSB端子を搭載。
最安価格(税込):

¥63,839

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,839¥82,771 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション

R-N600A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥63,839 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • R-N600A(B) [ブラック]の価格比較
  • R-N600A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • R-N600A(B) [ブラック]のレビュー
  • R-N600A(B) [ブラック]のクチコミ
  • R-N600A(B) [ブラック]の画像・動画
  • R-N600A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • R-N600A(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(B) [ブラック]

『パソコン上の音をR-N600Aで聞くための方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N600A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N600A(B) [ブラック]を新規書き込みR-N600A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコン上の音をR-N600Aで聞くための方法

2025/01/12 17:02(11ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

R-N600Aを先日買いました。ネットワークアンプを買うのは初めてで、まだあまり使い方がわかっていません。たとえばパソコンから出ている音(YouTubeにあがっている歌の動画や映画の音など)を、R-N600Aを経由したスピーカーで聞けるのでしょうか。可能だとしたら、どうすればいいのでしょうか。

書込番号:26034088

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/12 17:16(11ヶ月以上前)

>今川焼き愛好家さん
>たとえばパソコンから出ている音(YouTubeにあがっている歌の動画や映画の音など)を、R-N600Aを経由したスピーカーで聞けるのでしょうか。可能だとしたら、どうすればいいのでしょうか。

それですとネットワークオーディオというよりPCスピーカー的な使い方ですのでBluetoothで接続して鳴らすというのが一般的ではないでしょうか?

書込番号:26034097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 17:37(11ヶ月以上前)

さっそくありがとうございます! 後日Bluetoothの接続をためしてみます。

ちなみに、外付けのUSB DACでパソコンとR-N600Aをつなぐという形でも、パソコン上の音を、R-N600Aにつないだスピーカーで鳴らすことができるのでしょうか。

書込番号:26034131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/12 18:00(11ヶ月以上前)

>ちなみに、外付けのUSB DACでパソコンとR-N600Aをつなぐという形でも、パソコン上の音を、R-N600Aにつないだスピーカーで鳴らすことができるのでしょうか。

ネットワークオーディオとは無関係の話ですがなんらかの方法で有線接続すればPCスピーカー(アンプ)として使うことは可能ですね

光入力端子が2つありますし光端子変換アダプタでいいのでは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DD3CR4X5/

ネットワークオーディオとしてはR-N600Aをネットに接続して各種ネットサービス(ネットラジオなど)に使う、PCを同じネットワークに接続してPCの中にあるオーディオファイルをWi-Fi経由で鳴らすなどでしょうか

書込番号:26034168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/12 18:03(11ヶ月以上前)

>外付けのUSB DACでパソコンとR-N600Aをつなぐという形でも、パソコン上の音を、R-N600Aにつないだスピーカーで鳴らすことができるのでしょうか。

一般的にその方法でみなさん聞いてると思います。USBDACを使う際にはピュアダイレクトSwitchをオフにしたほうがいいかもしれません。

私もUSBDACで繋いでいるときはOFFってます。アンプは現行の前身モデルであるR-N803を愛用してます。









書込番号:26034175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 18:20(11ヶ月以上前)

今日の天気は曇りですさん。ありがとうございます。光端子変換アダプタという方法もあるんですね。なるほど、あとで調べてみます。使い方のことも了解いたしました。

KIMONOSTEREOさん、ありがとうございます。そうなんですね。ピュアダイレクトSwitchのことも頭に入れておきたいと思います。

書込番号:26034202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N600A(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N600A(B) [ブラック]
ヤマハ

R-N600A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥63,839発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

R-N600A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング