R-N600A(S) [シルバー]
- ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「SABRE ES9010K2M」搭載のネットワークレシーバー。Bluetoothオーディオ機能を備えている。
- 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を採用。オーディオ機器、テレビとも接続できる豊富な入力端子を装備。
- WAV/AIFF 384kHz/32bit、DSD 11.2MHzネイティブ再生に対応したネットワーク再生機能&フロントUSB端子を搭載。
プリメインアンプ > ヤマハ > R-N600A(S) [シルバー]
music castでradikoを聞こうとしたら再生できなくて、設定をやり直してみたら「現在、プレミアム会員サービスを御利用いただくことができません。」って表示が出ました。
以前は電源入れるだけで前に再生していたradikoのチャンネルが記憶されてて勝手に再生してくれて便利だったのに。
古い機種は聞けなくなる情報があったのですが、R-N600Aも対象になったんですかねえ…
書込番号:26144030
0点
https://faq.radiko.jp/faq/show/665?category_id=5&site_domain=default
この辺を確認してください。
また私のモデルはラジコが使えない対象モデルですが、それとは別にBluetoothで音が途切れるトラブルがあった際に、アンプ側のネットワーク設定を初期化することで改善できたことがあります。お試しください。
書込番号:26144523
0点
>meiceoさん
ヤマハのホームページにも出てますが、radiko側のサーバーが移転し、接続先が変わった事が原因のようですが、メーカー発表ではこの機種は対応してるみたいです。
3月13日に新しいファームウェア(ver1.06)が出てるので、バージョンアップでradikoに対応出来るかも知れません。一度ファームウェアをご確認ください。
書込番号:26144776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>KIMONOSTEREOさん
>LWSCさん
返信ありがとうございます。結果から申しますとradikoつながりました。正しく言うとつながってました。
その後いろいろ試してもダメで、MusicCastのアプリのレビューを見ていたらもしかしてというのがありまして…
ネットの回線が原因なのか視聴区域が変わってしまっていたのです。
しかしスマホアプリのradikoも同じネット回線なのに視聴区域は変わっていないのが謎です。
視聴区域をどうしたらいいのかという問題が残っていますが、聞けるようになってよかったです。
ありがとうございました。
書込番号:26146193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > R-N600A(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/24 20:09:49 | |
| 4 | 2025/06/01 9:39:36 | |
| 11 | 2025/04/14 12:26:34 | |
| 3 | 2025/04/14 13:26:30 | |
| 5 | 2025/01/12 18:20:43 | |
| 6 | 2025/01/03 8:10:39 | |
| 7 | 2024/09/26 23:54:47 | |
| 6 | 2024/04/02 10:14:38 | |
| 4 | 2024/04/01 15:48:47 | |
| 2 | 2024/02/29 22:16:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








