『久しぶりにちょっと欲しいBALMUDA製品だけど、、、』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]

独自の3層構造クラッドプレートを装備ホットプレート

最安価格(税込):

¥33,583

(前週比:-654円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,584

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,583¥49,010 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ホットプレート 消費電力:1120W 付属プレート数:1枚 BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]の価格比較
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のレビュー
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のクチコミ
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]の画像・動画
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のオークション

BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]バルミューダ

最安価格(税込):¥33,583 (前週比:-654円↓) 発売日:2023年10月12日

  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]の価格比較
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のレビュー
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のクチコミ
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]の画像・動画
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > バルミューダ > BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]

『久しぶりにちょっと欲しいBALMUDA製品だけど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]を新規書き込みBALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

ホットプレート > バルミューダ > BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:33件 BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のオーナーBALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]の満足度4

油はねとか煙への対策してるのかしら?

書込番号:25434522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/23 13:43(1年以上前)

>しまやんぐさん
こんにちは


HPより

「BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]は、煙や油はねを抑える対策が施されています。

このホットプレートは、独自の3層構造クラッドプレートを装備しており、過度な加熱を抑えることで、

油煙の発生や油はねも少なくなります。

また、160℃、180℃、200℃、220℃の4段階の温度設定が可能で、

食材がおいしく焼ける温度を維持し、レストランのような本格的な味わいを再現します」


とのことです。2023年10月12日 発売予定です。

書込番号:25434534

ナイスクチコミ!4


桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2023/09/23 13:45(1年以上前)

私も同じことを感じました。
カッコはいいけど、まわりに油飛びまくりでは・・?と。
油煙と油飛びがいやでイワタニを買ったのでそのあたりが一番気になります。
それにやっぱり高い。
購入して使ってみた方のレビューがほしいですね。

書込番号:25434541

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 21:01(1年以上前)

エンタメ専用なんだから、
煙、油はねなんて、企画段階で切り捨てでしょ ^^;

そんなの気にする人は、象印買ってくれと言うことじゃない?

書込番号:25449475

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/12 16:00(1年以上前)

プレートの周りが溝になっていてそこに油が落ち水洗いできる仕組みになってます

書込番号:25459892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2023/10/16 23:14(1年以上前)

独自のクラッドプレート?
ただのアルミをステンでサンドイッチしたもののどこが独自だというのか?その辺の鍋で大量に使われてるありふれた技術だ。
なんでそれで油ハネや煙を塞ぐ理屈になるのか?全く意味がわからない。
煙が出ない、油はねしない、というからくりは、単純にこの機種が最高温度220度だからでしょう。
普通のホットプレートは250度くらいまで温度上げれるけど、この機種は220度だから必然的に影響が減る。
油煙は油の温度が発煙点を超えたら発生する。発煙点は油の種類による。発煙するかどうかは、アルミクラッドであるとか過加熱だとか無関係であり、表面の温度と使ってる油で決まることであり、発煙点180度のオリーブ油だと、220度の温度設定ではモクモク煙が出るに決まってる。
油ハネもアルミクラッドだとか関係ない。加熱した油分に水分が入ることで油ハネを起こす。その時の油と水の温度差が大きければ余計に跳ねる。
というわけで、油ハネ、油煙対策は皆無と言っていいだろう。そんなもの気にする人はそもそもこわないと思うけど。

書込番号:25466627

ナイスクチコミ!36


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/12/07 20:47(1年以上前)

しまやんぐさん

是非人柱で購入後のレビューお願いします。

書込番号:25536636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]のオーナーBALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]の満足度4

2023/12/08 00:26(1年以上前)

>YS-2さん
もう致しております。

書込番号:25536953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]
バルミューダ

BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥33,583発売日:2023年10月12日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング