BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]
独自の3層構造クラッドプレートを装備ホットプレート
BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]バルミューダ
最安価格(税込):¥33,541
(前週比:-696円↓
)
発売日:2023年10月12日
ホットプレート > バルミューダ > BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]
高評価のレビューを見て購入しました。
昨年、初めて鉄板焼を家族でしましたが
終わった後、油はテーブルはもちろん
床のフローリングまで油が飛び散ってました…
テフロン加工で無いので肉も魚もひっつきます。
使いにくいな。
ほとんど油跳ねが無い、煙も少ないと
高評価レビューですがステマでしょ?
40,000円払う商品では無いです。
昨夜、1回のみ使い終えた鉄板は写真の通り
未使用の時のように戻りませんでした。
傷、シミだらけ…
書込番号:25502177 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
>PATIO2020さん
バルミューダって、変にブランドイメージが成功してますかららね・・・
購入者は好んで買っていますし、不満が少なければ好意的なレビューしか書き込まれません。
是非、☆1や☆2で正直ならレビューをしてみてください。
書込番号:25502185
14点
おはようございます。
先程、同じ文章でレビューあげました。
一度使った後の鉄板の状態が酷いです…
こんな状態になるならテフロン製のホットプレートで
正直、十分でしたね。
書込番号:25502193 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
行きつけのオーディオショップで、とあるデザイン優先のスピーカーが売ってました。値札は10万です。
で、あるお客さんが店長に、これどんな感じですか?と聞くと、店長は即答で「ああ、それはスピーカーとしては1万円レベルですよ」と答えてました。自社で販売している商品なのにです。きっと割り当てかなんかで仕入れざるを得なかったのですかね?売る気ゼロの回答でした。
でもデザインが大事ってお客さんもいるわけですから、その価値を見出せる人には決して高くもないのでしょうね。
スマホやオーディオならデザイン重視もわからないでもないですが、調理家電とかはやはり機能や耐久性が大事なのでスレ主さんの感想ももっともだと思います。思いますが、そういう意識がある方は、このメーカー品は買わないんじゃないですかね?
最近出たブランドならともかく、もう結構な商品を出してますので、その評価を見ればデザイン重視の会社ってのはわかりそうに思います。
まぁ、これから十数年先までこのメーカーが生き残っていれば、機能や耐久性も備わってくると思いますよ。そこまで持つとは私は思いませんけどね。デザインもどこかのパクリ的なものが多いですしね。
書込番号:25502200
13点
煙を吸い込む機能や、油を下に落とす機能がないんだから、煙や油跳ねがあって当然ですよ
メーカーは温度制御に優れているから、今までの家庭用鉄板プレートよりマシだと言っているだけです
200度以下で使いましょう
>テフロン加工で無いので肉も魚もひっつきます。
それは、商品選びから間違っていると思いますよ。鉄板焼用プレートはテフロンコーティングされていないのが普通です
私もバルミューダ製品は好みではないですが、この件は製品が悪いというより、スレ主さんのただの選択ミスだと思います
書込番号:25502214
59点
>PATIO2020さん
バルミューダの製品を養護するつもりはありませんが、
おっしゃっている、ほとんど油跳ねが無い、煙も少ないとの高評価レビューは、
どちらに記載されている評価ですか?
少なくともそのような表現をされているレビューは、
価格ドットコム内には見受けられません。
そもそも特集や製品ページでも温度の均一性や、
コーティングしてないことによるメリットは記載がありますが、
傷がつきにくいや油はねが少ないことは挙げていません。
レビューでも油はねは多いとか思ったよりも少ないなどの表現も見られるので、
そのあたりは個人的な見解に寄るものだと思います。
レビューを否定するつもりもありませんが、
傷つきや汚れの落ちやすさをメインにこちらを買われたのであれば、
まず目的から間違っていたのではと感じました。
書込番号:25502219
29点
星4レビューしたものですが、どうやって調理、片付けしたらこんなギザギザになるのか不思議です(~_~;)
使い終わったらスプレー洗剤かけて放置してスポンジの裏で軽くこすれば汚れ落ちるのに、、
まぁバルミューダ製品買うなら耐久性、実用性は求めちゃダメですよ、僕のレビューに書いたとおりコネクター周りホントチープですし
たまにオシャレで使うぐらいの気持ちでいないと
書込番号:25511921 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
油はねや汚れ落ちが悪いというコメントに
「買った方が悪い」って………
さすがイメージだけで粗悪品を購入させるバルミューダの商品レビューなだけのことはある。
「200度以下で使え」に至ってはあいた口がふさがらない。設定は220度まであるのにね。
書込番号:25535745 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/29 23:30:10 | |
| 8 | 2023/12/07 8:04:07 | |
| 7 | 2023/12/08 0:26:31 | |
| 2 | 2023/09/19 21:00:18 | |
| 2 | 2023/09/25 20:32:09 |
「バルミューダ > BALMUDA The Plate Pro K10A-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホットプレート
(最近3年以内の発売・登録)









