『初週 売り上げ 約26万本(国内) どう思いますか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月29日 発売

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

  • 『FINAL FANTASY VII REMAKE』プロジェクト3部作の第2作目。魔晄都市ミッドガルを脱出した「クラウド」たちは、未知なる荒野への旅に踏み出す。
  • 広大なフィールドを仲間と一緒に冒険し、緑豊かな草原や険しい荒野を自由に駆け巡り、クエストやミニゲームなど豊富な遊びを楽しめる。
  • アクションと戦略性が融合したバトルは、キャラクターたちの連携アクションや連携アビリティが新たに加わり、さらに闘う者たちを熱く盛り上げる。
ファイナルファンタジーVII リバース [PS5] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,812

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,812¥9,878 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥9,878

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオークション

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,812 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月29日

  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

『初週 売り上げ 約26万本(国内) どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]を新規書き込みファイナルファンタジーVII リバース [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

クチコミ投稿数:430件 ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオーナーファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の満足度3


なお、海外では低迷してるようです。

FF16の時のようにFFオタクの工作員が無条件満点を付けているようですが、酷評(1点)の方が
「参考になった」「役に立った」が圧倒的に多いです(笑)>Amazonのレビュー。

雑誌やサイトでは高評価なのになぜ売れないのでしょうか?(笑)

書込番号:25652878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/03/09 05:29(1年以上前)

SONYはTVゲーム機部門人員削減

他の動画見放題サブスク、YouTube、SNSなどの影響でTVゲームをする人は減ったかも

ファイナルファンタジー15オンラインの無料版があるので何が何でも以外の人はそちらでプレイする

書込番号:25652986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/09 15:24(1年以上前)

>くりす813さん
PS5のソフトだと考えたらめちゃくちゃ売れてる様に感じますね
昔のPSシリーズとFFシリーズと比べたら悲しい話ですね

>竹たろうさん
ゲームする人自体は増えているのでは?
スマホゲーもありますしスイッチはゲーム機の過去最高売り上げを更新したとかなんとか記事をチラ見しましたね
私はスマホゲーは一切やらないしスイッチも未所持ですけどね
FF15オンライン無料版に興味があるのですが何で遊べますか?
ググッたのですが分かりませんでした
教えてください、よろしくお願いします

書込番号:25653630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/10 10:27(1年以上前)

申し訳ございません
FF14の間違いでした

ソニーのゲーム機部門人員削減はネットニュースからで臨時株主総会とかの情報ではありません

書込番号:25654683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオーナーファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の満足度3

2024/03/13 00:23(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん

たった26万で滅茶苦茶売れてるって、PS5自体がまずいのでは?(笑)
私は前作(FF5リメイク)をプレイしてますが、あまりにもひどい出来だったので今回は買いませんでした。

なお、海外でもFF7リバースの売り上げは低迷してるようです。
きいた話によると、ザックスとか派生作品をやってるのを前提でストーリーが進むようで
ナンバリングタイトルしかプレイしてない者としては意味不明すぎてプレイする気が全くおきません。

書込番号:25658356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/15 14:23(1年以上前)

>竹たろうさん
そうでしたか、残念です
FF14オンラインの無料版てソフト代だけじゃなくて月額料金も無料なんですかね?よく分かりませんね

>くりす813さん
P5、正直笑えないくらい非常にまずい状況だと思います

書込番号:25661344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/15 18:25(1年以上前)

FF14オンラインの無料版:PSとWinは未確認、XBOX SERIES Xで確認済み

Lv70までの制限

書込番号:25661556

ナイスクチコミ!0


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオーナーファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の満足度1

2024/04/22 02:56(1年以上前)

本編進行にもミニゲームが入るのは勘弁してほしい。イージーモードでも初心者には難易度高すぎだし
召喚獣取りの□△□△◯とか何だよあれ! 難しすぎて召喚獣全く取れん ふざけんなよ!!

書込番号:25709397

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

最安価格(税込):¥7,812発売日:2024年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング