『はよ交換ディスク送れや』のクチコミ掲示板

2024年 2月29日 発売

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

  • 『FINAL FANTASY VII REMAKE』プロジェクト3部作の第2作目。魔晄都市ミッドガルを脱出した「クラウド」たちは、未知なる荒野への旅に踏み出す。
  • 広大なフィールドを仲間と一緒に冒険し、緑豊かな草原や険しい荒野を自由に駆け巡り、クエストやミニゲームなど豊富な遊びを楽しめる。
  • アクションと戦略性が融合したバトルは、キャラクターたちの連携アクションや連携アビリティが新たに加わり、さらに闘う者たちを熱く盛り上げる。
ファイナルファンタジーVII リバース [PS5] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,812

(前週比:+102円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,812¥9,878 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥9,878

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオークション

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,812 (前週比:+102円↑) 発売日:2024年 2月29日

  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

『はよ交換ディスク送れや』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]を新規書き込みファイナルファンタジーVII リバース [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

はよ交換ディスク送れや

2024/09/02 16:49(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

8月26日以降順次送付のはずがなかなか来ないので
公式サイト確認すると
いつのまにか9月2日以降順次送付に変更されてます。

で、今日こそ来るのかと思ったら
気配ないですね。

どんだけ購買者なめたら気が済むんだ

さっさと送ってこい

書込番号:25875702

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/09/09 14:50(1年以上前)

あれから1週間経ちましたが、まだ来ません。8月20日ごろ送ったのですが、
7月から送付した方から順番ということなのでしょうか?

着いた方いらっしゃいますか?
電話したところ9月2日から順次と答えてましたが、、、

書込番号:25884228

ナイスクチコミ!4


Femandさん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/09 22:19(1年以上前)

HPを見ると、9月9日以降順次発送らしいです。
本日あまりにも返送されないので電話で確認しました。
私のもとに来たメールでは8月26日以降発送だったのに
なぜ日付を変更したのか聞いたところ、
”予想以上に送られたディスクが多かった”とのことです。
出荷枚数分刷って準備しているべきなのではないのか??と思いましたが、
それが問い合わせの回答でした。

 ・なぜ、発送日が遅くなったことを申込者に連絡できないのか?
 ・なぜ、ディスクの着荷連絡すらよこさないのか?
 ・問い合わせ方法があまりにも貧弱ではないか?(LINEと電話のみ)

と聞きましたが、まともな回答はもらえませんでした。
最後に、本当に本日から発送を開始しているのか?を聞きましたが、
少なくとも、それは行われているとの回答でした。
これが嘘であった場合は、もうソニーは信用できませんね。
すでに、心は離れていますが。もう今後はSteamでいいや。

書込番号:25884715

ナイスクチコミ!8


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/09/10 17:48(1年以上前)

>Femandさん
返信ありがとうございます。
自分とこは今日も来てません。

購入者も予定考えて送ってるのに
待たせておいて連絡なし。最悪ですわ。

まあ、でも自分だけ来てないのではないので安心しました。

どこのSNSにも来たって報告載ってないので変だなとは思っていたのですが、
9月3日電話したときは女性のオペレータが出て9月2日から発送始まってると言ってましたがねぇ。


着いたら書き込みます。

書込番号:25885555

ナイスクチコミ!8


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/09/17 19:46(1年以上前)

まだ来ませんね。
ヤフオクで交換品のようなもの出品してる方いたのですが
あれってパッケージごと送ってくるんですかね?

ヤフーの知恵袋でも16日時点でついてないと言う方いるので
ほんまに2日とか9日に送ったんかいな と思いますけどね。


それだったらもっと早い時点でSNSやYouTubeで
「交換ディスク キター」とか話題になってるはずなんやけどな

書込番号:25894521

ナイスクチコミ!6


よん♪さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/05 11:12(1年以上前)

まだ来ませんねぇ・・。もう半分忘れていましたが。

いつ頃発送する。遅れるなら遅れると連絡するのが最低限普通と思うのは、
年寄の勝手な考えなんでしょうかねぇ・・。

書込番号:25915203

ナイスクチコミ!6


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/10/05 13:54(1年以上前)

>よん♪さん
返信ありがとうございます。
やっとユーチューブでこんなのやってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=52fiM43aIZU

>いつ頃発送する。遅れるなら遅れると連絡するのが最低限普通と思うのは、
年寄の勝手な考えなんでしょうかねぇ

全然そんなことはないと思います。
連絡なしというのは
一般社会の常識から逸脱した行為でしょう
そもそもこんな大作の続編のレーベル印刷ミスってこと自体ありえないこと、
そのせめてもの汚名返上は、誠意もって迅速かつ無礼のないように交換すること以外ないのですが
ここでまた、購買してくれた客に不信感抱かせる行為とは、
SONYさんはいったい何をやっていらっしゃるんでしょうね

しかもゲーム終わった人はまだ記念に取っておくだけでいいのかもしれませんが、
途中で送った方はずっと中断させられて待たされてるわけですからね。

自分は8月20日頃発送しましたが7月に送った方がやっと着いてる状況なので
もう少し待つしかないんでしょうかね。


書込番号:25915367

ナイスクチコミ!5


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/10/11 14:59(1年以上前)

ヤマトさんから明日着くようなメール入ってました!

長い旅がようやく終わりを告げようとしてます。

しかし、ソニーさんが着払いで受け取って、こちらの費用かからなかったのは
まあ ちゃんと よくやってくれたと思いますが、
待たせて連絡ないとか、勝手に発送日変えるとか
「名前の通った企業のやつことかいな」と多くの購買者不安にさせましたな。

8月20日くらいに送って明日ですから
それより後の方はまだ少し時間かかるのかもしれません。

グチめいたスレに付き合ってくださった 皆さんありがとうございました。



書込番号:25922128

ナイスクチコミ!6


fx27299さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]のオーナーファイナルファンタジーVII リバース [PS5]の満足度3

2024/10/12 09:55(1年以上前)

今交換品届きました。私もお盆休み明けに送付したクチです。
届いたのはディスクだけではなく、未開封の新品ソフト。おそらくこのためだけにディスクを送るよりも、製品として販売している新品を送った方が安くつくのでしょう。

まだ未クリアですが、このまま開封せずに売りに行こうか、、、悩み中です。。。

書込番号:25922868

ナイスクチコミ!6


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/10/14 12:28(1年以上前)

>fx27299さん
書き込みありがとうございました。こっちの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

自分は昨日受けとりました。

12日の予定でしたが、ヤマトさんの遅延と自分の午後外出が重なる結果でそうなりました。

まあ、文面も9月上旬に着いてたらアレでいいのかもしれませんが
待たされましたなあ。

過去に成人式に晴れ着が届かないという事件ありましたが
流石にアレほどではないですが、
購買者の予定も考えて欲しかったですね。

書込番号:25925352

ナイスクチコミ!2


Femandさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/20 00:06(1年以上前)

>endlicheriさん
私も本日届きました。
同梱されていた案内の「お手間をおかけしました 云々」の部分を、
ディスク到着後に連絡してくれれば、
最低でも、SCEにディスクは届いて対応中なのかな?と思えますが、
送付してからほぼ2か月、なんの連絡もなく問い合わせをしても
進捗すら教えてくれないのは企業としての対応に疑問が残ります。
発送開始日を勝手に9月8日以降に変更し、
1月過ぎて問い合わせても、

 ・全体の何パーセント程度完了なのかも答えられない。
 ・届いているかどうかもお答えできない、(送付時のクロネコヤマトの配送記録しか証明するものはない)
 ・結局HPなどによる進捗などの情報は出なかった

このような対応でしたので、もうSCEが絡むものは手を出したくなくなりました
PS5版 Steam版があれば、Steam版を選びたくなりますし今後のSCE製品はもういいやという気分です。
送付時に「ケースを送るな」のような注意書きがありましたが、結局ケース入りの新品で送付されるし…
それであれば、ケースごと送ってもよいのではないかと思いました
こちらも、送付のためにケースの確保も必要ないですし、何より古いケースはただの不用品です。
企業で回収すればリユースでもリサイクルでもできるでしょうに…
本当に地球環境にも考慮できない企業なのだなとあきれました

書込番号:25931811

ナイスクチコミ!6


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/10/21 22:21(1年以上前)

>Femandさん
すみません。返信が遅くなり申し訳ありません。
明日以降きちんと返信させていただきます。

    ↑

ソニーじゃないんでこれくらいは自分でも書きます

書込番号:25934079

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2024/10/23 15:15(1年以上前)

>Femandさん
あらためまして
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

でもまあ無事に届いたようで何よりです。

自分も別スレでも書きましたように、
「名前の通った企業のすることかいな」と思います。

実は自分は近いうちに入院することになってまして(そんな重篤な病気ではないですが)

その時まで着かなかったらどうしようと思いました。


2か月放置されたら
住所変わることもありますし
途中で送った人は話の細部の内容忘れることもある期間ですよね。

しかし初代PSの日本での成功は
FF7抜きにしては語れないと思うのですが、
皮肉なことに今回のFF7が決定的なソニー離れになるとか、、、

PSの歴史はFF7の成功に始まりそのリメイクの失敗によって終わるとか
ソニーさんは客はなれんように用心堅固に努めるべきでしょうな。

書込番号:25935682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]

最安価格(税込):¥7,812発売日:2024年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リバース [PS5]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング