『充電ステーションがゴミを収集しない』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

SwitchBot K10+ W3011021

  • 吸引+水拭きができるロボット掃除機。本体サイズが約50%カットされ(従来比)、テーブルの下やイスの脚周りも清掃できる。
  • 市販の使い捨ての床拭きシートを利用可能で、モップ洗いの手間がかからない。4L大容量ダストバッグで、最大70日間ゴミを触らなくてよい。
  • 独自の「SilenTech技術」で時間帯を気にせず掃除ができる。ゴミの吸い上げ時間を指定できる「おやすみモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥59,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:120分 SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBot K10+ W3011021の価格比較
  • SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様
  • SwitchBot K10+ W3011021のレビュー
  • SwitchBot K10+ W3011021のクチコミ
  • SwitchBot K10+ W3011021の画像・動画
  • SwitchBot K10+ W3011021のピックアップリスト
  • SwitchBot K10+ W3011021のオークション

SwitchBot K10+ W3011021SwitchBot

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月

  • SwitchBot K10+ W3011021の価格比較
  • SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様
  • SwitchBot K10+ W3011021のレビュー
  • SwitchBot K10+ W3011021のクチコミ
  • SwitchBot K10+ W3011021の画像・動画
  • SwitchBot K10+ W3011021のピックアップリスト
  • SwitchBot K10+ W3011021のオークション

『充電ステーションがゴミを収集しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBot K10+ W3011021」のクチコミ掲示板に
SwitchBot K10+ W3011021を新規書き込みSwitchBot K10+ W3011021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電ステーションがゴミを収集しない

2024/07/16 20:28(1年以上前)


掃除機 > SwitchBot > SwitchBot K10+ W3011021

スレ主 toracmさん
クチコミ投稿数:8件

充電ステーションがゴミを収集してくれません。
設定分数以上で稼働しており、自動集塵しないので手動で試してもだめでした。
ヘルプを見て試せることは試したつもりなのですが、、、何か思い当たる点はないでしょうか?

書込番号:25813846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/16 20:42(1年以上前)

全て試してダメなら、フィードバックを送るしかありません。
https://support.switch-bot.com/hc/ja/articles/16265388725271

書込番号:25813868

ナイスクチコミ!2


スレ主 toracmさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/17 09:25(1年以上前)

やはりそうですよね…
フィードバックしてみます。
ありがとうございます!

書込番号:25814422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coro99さん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/18 15:01(4ヶ月以上前)

私も同じくステーションが集塵してくれないのですがその後どのように解決されたでしょうか?
私もフィードバックはしたのですがまだ回答がありません。
自己解決できれば一番良いので。

書込番号:26266622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBot K10+ W3011021
SwitchBot

SwitchBot K10+ W3011021

最安価格(税込):¥49,800発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

SwitchBot K10+ W3011021をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング