『コア数は?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]

  • 6GHz/5GHz/2.4GHzの周波数帯に対応したアドバンスドモデルのWi-Fi 6E対応ルーター。 「Wi-Fi EasyMesh」により、手軽にメッシュネットワークを実現する。
  • ワイドバンド6GHz/5GHzに対応したパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる6GHz/5GHz 160MHzに対応。最大2.5Gbps対応のINTERNETポートを装備。
  • 遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い6GHz・5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載している。
AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー] 製品画像

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥15,020

(前週比:+40円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,020

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,020¥17,666 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):¥15,020 (前週比:+40円↑) 発売日:2023年 7月

  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]

『コア数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コア数は?

2025/02/01 16:55(9ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:101件

公式HPにはWSR-5400AX6Pのコア数がトリプルコアと記載があるのですが、こちらの商品にはコア数の記載がありません。
デュアルコアやシングルコアということのなのでしょうか?
全く同じWSR-5400XE6の登録が価格コムに複数あり、評価がかなり違うのも少し気になります。

書込番号:26058297

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2025/02/01 17:09(9ヶ月以上前)

WSR-5400XE6/Dは、 WSR-5400XE6の特定販売店向けモデルであって販売ルート違いの同スペックモデルです。

なので、WSR-5400XE6の質問を参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001552207/SortID=26058290/

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001569924_K0001552207&pd_ctg=0077

書込番号:26058323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/01 17:37(9ヶ月以上前)

>かかく、よいさん
トリプルだと思います。

書込番号:26058356

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1307件Goodアンサー獲得:301件

2025/02/01 20:47(9ヶ月以上前)

>かかく、よいさん

トリプルコアですね。
型番のあとの/Dや/Nは、販売ルートが異なるのみ。製品本体の仕様は全く同じ。

「WSR-5400XE6(IPv6接続、Wi-Fi6E、WPA3、EasyMesh、2.5Gbps、1Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2023/07/15/wsr-5400xe6/

書込番号:26058583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2025/02/02 19:40(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
私には記載している公式のものが見つかりませんでしたが、どこかに記載されているのでしょうか?

書込番号:26059895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2025/02/02 19:44(9ヶ月以上前)

大量のデバイスからアクセスするのならともかく。個人で使う分には、コア数が通信速度に反映されることは余りありませんので。選ぶ指標にコア数を乗せる価値はない…という判断かと思います。

書込番号:26059899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2025/02/02 21:53(9ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど。では、WSR-5400AX6Pの場合は偶々記載があるということになるのですね。
別のサイトで選ぶ基準でコア数をあげられている方がいらっしゃったので気になったのですが、家庭用の場合は無視できる項目ということですね。
WSR-5400AX6Pの公式HPでは有用のような書き方というか売りの一つのような書き方だったので、本機種に書かれていないのが不思議でしたが…

書込番号:26060031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]

最安価格(税込):¥15,020発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400XE6/D [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング