『アマゾンで安いんですけど大丈夫なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 4.0」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1aを装備し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月21日

  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]

『アマゾンで安いんですけど大丈夫なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:1402件

今アマゾンで7万円台でポイント2万くらいつくんですけど、発送がアメリカみたいなのですがこれ大丈夫なんでしょうか?アマゾンおすすめにもなってるけど。

書込番号:25884988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:716件

2024/09/10 08:38(1年以上前)

>freedom4790さん
>発送がアメリカみたいなのですがこれ大丈夫なんでしょうか?

●現在は、価格:87000円弱、ポイント:900円弱
・出荷元:Amazon
・販売元:Amazon
・カスタマーサービス:Amazon

買っても安心だと思います。
米国から発送の商品だったのですかね? 過去、数回、万一の際は捨てるつもりで 米Amazon から購入した事あります。

書込番号:25885007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2024/09/10 08:40(1年以上前)

プライムでもないみたいなので、トラブルが有ったら本人が対応になります。
個人的にはAmazonは最低限、プライムのみで買います。
やめておいた方が良いと思います。

書込番号:25885008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/10 08:44(1年以上前)

>JAZZ-01さん

MSI GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC 2ファン コンパクトサイズ グラフィックスカード VD8664

これですよ。異常に安いんですよね。

>揚げないかつパンさん

やっぱりやめた方がいいですかね?

ヤバそうなのを承知で試しに買ってみようかとも思っています。

書込番号:25885012

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:716件

2024/09/10 08:54(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2024/09/10 09:21(1年以上前)

勝負するならしてもと思いますが、レビューしてくれると嬉しいです。

書込番号:25885050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/10 09:24(1年以上前)

わかりました。まだ考え中ですけど、買って届いたらどうだったか
ここに書き込みます。

書込番号:25885055

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2024/09/10 09:31(1年以上前)

AmazonのURLは短縮できるので覚えておきましょう。dp以下文字列だけでOK。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHVP7QGC

出店元:AS A GRAIN OF MUSTARD SEED" "LLC"
日本語にするのなら、「はじめの一歩 合同会社」ってところかしらね?
店の評価は、☆1が1つ。内容が
>発送連絡から数時間後に勝手に返金処理
なにか住所氏名とか抜くための餌かしら?


せめて発送元がAmazonのところで買いましょう。

書込番号:25885061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/10 09:48(1年以上前)

個人情報抜かれてもクレジットカード情報までは抜かれないですよね。

メールアドレスなんかどこで見たのかエポスカードとか東京電力とか
三井住友とかクロネコヤマトなんかの偽物からしょっちゅうメールくるし
もうもれちゃってるようなもんだから欲しいならそのくらいいいよって感じです。

試しに買ってみようかなぁ。

書込番号:25885077

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2024/09/10 09:54(1年以上前)

クレジットカードの情報はAmazonが持ってると思います。

書込番号:25885082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/10 10:28(1年以上前)

今注文してサポートに聞いてたんですけど、出品者の審査はしているし、
何か問題があった場合はアマゾン様で全額返金するって言われました。

安心してくださいって言われました。

心配だけど大丈夫なのかなぁ。

何かあったら報告します。

皆様いろいろありがとうございました。

書込番号:25885106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:601件

2024/09/10 12:32(1年以上前)

>今注文してサポートに聞いてたんですけど、出品者の審査はしているし、
>何か問題があった場合はアマゾン様で全額返金するって言われました。

出品者の回答ですよね?

もう注文してしまったのなら、あとはブツが着くまで待つしか無いですね。

書込番号:25885228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/10 12:36(1年以上前)

届いて中身空なんてざらにありましたからね

最近はEURO圏で偽の7800x3d流行ってるみたいですが(笑)


1番笑ったのがアリエクでvga水枕注文したらバックプレート用の水枕届いて 即送り返しましたけど

でも返品も宅配業者回収来るので便利ですけどね

個人情報抜かれる等怖い時はpaypal払いが安心です



書込番号:25885235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/10 12:37(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1173004.html

昔あった ↑マスタードシード のパクリ!?> MUSTARD SEED

書込番号:25885239

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2024/09/10 12:44(1年以上前)

>AS A GRAIN OF MUSTARD SEED
一応、聖書の一節。

書込番号:25885250

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/10 13:04(1年以上前)

以前、Noctua NF-F12 を海外業者から買ったとき、無関係の歯茎矯正用?シリコンピースが送られてきました。
業者に連絡すると、在庫が無いから返金または商品をそのまま使うかと聞かれたので、迷わず返金を選択。
返金は直ぐにされましたが、ロスのAmazon拠点に佐川営業所→DHLで返送する必要があり、
輸出インボイスの入力が面倒でした。

書込番号:25885272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/10 13:17(1年以上前)

なんか出品者の悪い評価増えてるけどやっぱりヤバいのかな?

キャンセルしてももう個人情報もれたからおそいかな。

書込番号:25885290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/10 13:26(1年以上前)

海外から購入して 日本代理店1年保証?

1年保証って日本くらいなもんで

海外でしたら普通にmsiも3年保証なのですけどね





書込番号:25885302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/10 13:31(1年以上前)

>なんか出品者の悪い評価増えてるけどやっぱりヤバいのかな?

在庫無しで返金ですね(^^;
個人情報は・・・

書込番号:25885309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/11 07:39(1年以上前)

出品者都合でキャンセルされました。個人情報抜くためだったのかなぁ。

もう安く売ってないし。なんだったんだろう。

書込番号:25886064

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:716件

2024/09/11 07:48(1年以上前)

>freedom4790さん
>出品者都合でキャンセルされました。個人情報抜くためだったのかなぁ。

●ご報告、有難うございました。

しばらく、クレジットカードの使用履歴に注意しておいて下さい。

書込番号:25886079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2024/09/11 08:44(1年以上前)

クレジット情報はAmazonがセラーには行ってない筈ですが、送り先など個人情報は行ってますね。

書込番号:25886129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/11 08:47(1年以上前)

やられました。やっぱりあんな安いわけないですよね。

クレジットカード情報大丈夫ならいいです。

書込番号:25886131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:47件

2024/09/12 00:36(1年以上前)

 揚げないかつパンさんが書かれているように抜かれたのはクレジットカード番号ではなくfreedom4790さんの住所です。
 これがやばいのは詐欺業者が代金引換払いでゴミを入れた箱を送りつけて、本人不在の間に対応した家族が代理で支払いをしてしまうことで詐欺が成立してしまうことです。
 家族同居ならしばらくは代金引換払いは利用しないようにして代金引換払いで来た配達物は受取拒否してもらうか、代金引換払い利用時は前もって代金を渡しておいて自分が支払いと受取りを頼んだとき以外はやはり受取拒否をするように説明しておいてください。

書込番号:25887229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/12 08:07(1年以上前)

わかりました。気をつけます。

書込番号:25887418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/09/12 08:33(1年以上前)

ヤフーショッピングとかdショッピングとかよく知らないショップから買う時もあるから、それとたいしてかわらないですよね?気をつけるけど大丈夫なんじゃないかなと思っています。

書込番号:25887449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月21日

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング