『旧機種との違いは何か教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

USB 3.2 Gen1接続を採用したWi-Fi 6対応アダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:USB3.2 Gen1 周波数帯:2.4/5GHz AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の価格比較
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のレビュー
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のオークション

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月中旬

  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の価格比較
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のレビュー
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

『旧機種との違いは何か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]を新規書き込みAirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種との違いは何か教えて下さい

2023/10/15 22:20(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

スレ主 basara0731さん
クチコミ投稿数:9件

旧機種とはWIーU3ー1200AX2ですが、末尾にIをつけただけの新機種です。Wifi6に対応も同じです。
機能は全て同じで末尾だけが異なっています。2年の月日が経っています。何も変わらずに新製品を出す意味が私にはわかりません。ドライバーもホームページ上からダウンロードできます。値段が安い旧機種を買っても後悔しないでしょうか?お解りの方居られましたら教えて下さい。

書込番号:25465140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/10/15 22:35(1年以上前)

型番変えての値上げモデルではないでしょうか。

書込番号:25465165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/10/15 22:51(1年以上前)

FYI

バッファロー、ドライバー内蔵のUSB Wi-Fi 6アダプター「WI-U3-1200AX2I」発売
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1533563.html

書込番号:25465192

ナイスクチコミ!3


スレ主 basara0731さん
クチコミ投稿数:9件

2023/10/16 06:58(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ドライバーが内蔵されていたんですね。インターネット環境にないパソコンのことを忘れていました。
これで安心して旧機種を購入することができます。
有難う御座いました。

書込番号:25465460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]
バッファロー

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月中旬

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング