『助言をお願いします。』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

USB 3.2 Gen1接続を採用したWi-Fi 6対応アダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:USB3.2 Gen1 周波数帯:2.4/5GHz AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の価格比較
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のレビュー
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のオークション

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月中旬

  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の価格比較
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のレビュー
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

『助言をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]を新規書き込みAirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

助言をお願いします。

2023/11/05 00:30(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

購入を検討中ですが、助言をお願いします。
現在の通信環境は、親機は「WSR-1166DHP2」、子機はデスクトップPC内蔵の「Realtek RTL8821CE 802.11ac PCIe Adapter」です。
通信速度を測定すると下り88.11Mbps、上り152.57Mbpsでした。
子機を変更することで速度は速くなりますでしょうか?

書込番号:25491814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 02:38(1年以上前)

それだけあればじゅうぶんかと思いますよ。

書込番号:25491873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/05 06:08(1年以上前)

子機をIEEE802.11ax規格のモノに変更したところで親機がIEEE802.11acまでだから
IEEE802.11acでしか通信しない、つまり変わらない。変わっても誤差。

書込番号:25491933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/11/08 10:51(1年以上前)

>MIFさん
>今岡山県にいますさん
ご返答ありがとうございます。
速度に特段の不満はないのですが、ストリーミング再生にもたつく事があるので質問しました。
acの下り実測値で400から500前後の速度が出る旨の記載を見たことがあるのですが、現状の親機では難しいのでしょうか?

書込番号:25496479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]
バッファロー

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月中旬

AirStation WI-U3-1200AX2I [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング