『付属のソフトがインストールできない』のクチコミ掲示板

2023年 9月25日 登録

BH14NS58 BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BH14NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のオークション

BH14NS58 BK バルク [ブラック]HLDS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 9月25日

  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BK バルク [ブラック]

『付属のソフトがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BK バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BK バルク [ブラック]を新規書き込みBH14NS58 BK バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のソフトがインストールできない

2024/12/25 23:19(1年以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BK バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:44件

パソコンに接続してメディアを入れるとメニュー画面がちゃんと出るんですけどインストールをクリックするとエラーになります。どうすればいいかわかる方いますか?
ご教授をお願いします。

書込番号:26013477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/12/25 23:50(1年以上前)

メディアを入れたハードウェアの機器を知りたいので スタートメニューを右クリックしてデバイスマネージャーを選択して

ドライブの名称を書いてみてください。そこにちゃんとしたHLDSさんのブルーレイドライブが表示されているかチェック

されていなければ壊れているか、偽物って事になりまする。。
https://www.monotaro.com/p/5740/0167/

モノタロ「大変申し訳ございませんが、この商品は取り扱いを終了いたしました。 取り扱い終了 返品不可」とあるので
ヨドバシカメラにあるそれとは何かが違うのだと思います。

書込番号:26013508

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/12/26 00:05(1年以上前)

以下YAHOO!知恵袋参照。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152973935

警告メッセージのデバイス名「LG(HLDS))」が肝心。

書込番号:26013522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:131件

2024/12/26 05:27(1年以上前)

購入ドライブに付属のインストールメディアを一度パソコンにコピーして、インストールメディアを取り出します。
その後HDD内の環境ファイルを確認して下さい。内容が正しければそのままHDD内のsetupからインストールします。
万が一環境ファイルの内容がおかしければ、そこだけを少し手直しすれば出来るかもしれません。

書込番号:26013624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/26 07:10(1年以上前)

>よっつあんさん

>付属のソフトがインストールできない

BH14NS58 BKが接続又は認識されてていない状態では。
接続は確認されましたか。

書込番号:26013655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2024/12/26 18:46(1年以上前)

>湘南MOONさん
>かおり16さん
>キハ65さん
>きとうくんさん

返信が遅くなってしまい申し訳ございません
ご対応ありがとうございます

かおり16さんの方法でうまくいきました
直接ドライブからインストールは何回やってもエラーになりましたが、一旦コピーしてそこからアプリケーションを選択したら問題なくインストールすることができました、助かりました ありがとうございました

書込番号:26014249

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH14NS58 BK バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BK バルク [ブラック]
HLDS

BH14NS58 BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 9月25日

BH14NS58 BK バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング