『BDXL』のクチコミ掲示板

2023年 9月25日 登録

BH16NS58 BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BH16NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のオークション

BH16NS58 BK バルク [ブラック]HLDS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 9月25日

  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BH16NS58 BK バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > HLDS > BH16NS58 BK バルク [ブラック]

『BDXL』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH16NS58 BK バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BH16NS58 BK バルク [ブラック]を新規書き込みBH16NS58 BK バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

BDXL

2025/01/11 09:45(11ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH16NS58 BK バルク [ブラック]

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

このドライブはBD-RXLの書き込みに対応していますでしょうか?

書込番号:26032039

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/01/11 09:59(11ヶ月以上前)

https://archisite.co.jp/products/hlds/bh16ns58-bk/

これぐらい自分で調べたら如何でしょう・・・ 出来るようですけど。

書き込み用ソフトがどうなっているかは判りませんが。

書込番号:26032062

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2025/01/11 10:38(11ヶ月以上前)

仕様より
>「書き込み速度 BD-R(BDXL) QL:2x, 4x CLV, 6x ZCLV
https://archisite.co.jp/products/hlds/bh16ns58-bk/

対応しています。

書込番号:26032104

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2025/01/11 12:12(11ヶ月以上前)

>YS-2さん
聞いたのは決して調べなかったわけではないです。

それと書き込みBDXLに書き込みできません
使っているソフトはCyberLink Power2Go 13です。
何回やっても50%で止まってしまいます。
やはり故障なのでしょうか?

書込番号:26032222

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2025/01/11 12:25(11ヶ月以上前)

自分は出来てますけど。

メディアか書き込みソフトかどちらかじゃないですか。

書込番号:26032241

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2025/01/11 12:29(11ヶ月以上前)

割り込んで失礼。

>>メディアか書き込みソフトかどちらかじゃないですか。

ドライブも問題ではないでしょうか。

書込番号:26032249

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2025/01/11 12:31(11ヶ月以上前)

>ドライブも問題ではないでしょうか。

なんで?

書込番号:26032256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/21 20:23(10ヶ月以上前)

>mh415さん

ドライブは対応しているけどメディアが悪いのか?相性なのか?

複層のメディアは層の切り替え時に失敗する可能性もあるから

あんまり良くないよ、BDはDVDよりも傷に弱かったりデリケートだから

書込番号:26083733

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2025/02/22 20:53(10ヶ月以上前)

書き換え可能ブルーレイディスクと書き換えできないディスク、両方ミスりました。
書き換え可能はソニーです。書き換え不可能の方はバーベータイムです。
読み込みは出来ました。よくわかりません。

書込番号:26085089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/04 08:16(10ヶ月以上前)

>mh415さん

まだ購入して間もないのでしょうか?

古くなるとディスクのマウントすら出来なくなってきます

書き込みの途中で失敗するのなら、書き込みソフトを変えるかメディアを変えて、様子を見てはどうですか?

書込番号:26097380

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2025/03/04 10:55(10ヶ月以上前)

今年の1月で5年です
月10枚から20枚ぐらいの範囲なんでまだ1000枚も書き込んだり読み取ったりしていないはずです

書込番号:26097509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/04 15:28(10ヶ月以上前)

>mh415さん

BDの生産国はどこか確認してみてください

あとディスクの盤面も、ムラなどが有るのなら不良なのかもしれませんし

普段から使っているメーカーで不良率が高い場合は生産LotのNoも確認しましょう

メンテ時期の切り替わりでの不具合もありえます

こうなるとLot Noが変わるまで購入は控えた方が良いです

むかしDVD全盛の時期にも同じ様な問題がありましたから

書込番号:26097787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH16NS58 BK バルク [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャットダウン時間に影響あり? 3 2025/01/28 19:21:33
BDXL 11 2025/03/04 15:28:09
丸2年 7 2024/12/07 4:09:23
BH16NS58.AXJU1LB? 2 2023/11/19 12:37:25

「HLDS > BH16NS58 BK バルク [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH16NS58 BK バルク [ブラック]
HLDS

BH16NS58 BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 9月25日

BH16NS58 BK バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング