『USB type Aとの接続ケーブル』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Creative Stage SE mini SP-STGESM-BK

  • Bluetooth 5.3/USBオーディオ対応コンパクトサウンドバー。USB-C接続(5V/3A)で最大12W RMS/ピーク出力24Wのパワフルオーディオを再生。
  • 幅約41cm、高さ約6.3cmとスリムでコンパクトなボディに、パンチの効いた低音を実現するカスタムチューンを施したネオジウムドライバーを搭載。
  • サウンドバーの側面に、入力ソースの切り替えや、操作しやすい大型の音量ノブを備え、手元で素早く操作することが可能。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:12W 電源:USB Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKの価格比較
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのスペック・仕様
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのレビュー
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのクチコミ
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKの画像・動画
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのピックアップリスト
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのオークション

Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKの価格比較
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのスペック・仕様
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのレビュー
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのクチコミ
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKの画像・動画
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのピックアップリスト
  • Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKのオークション

『USB type Aとの接続ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Stage SE mini SP-STGESM-BK」のクチコミ掲示板に
Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKを新規書き込みCreative Stage SE mini SP-STGESM-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB type Aとの接続ケーブル

2023/12/03 21:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Stage SE mini SP-STGESM-BK

スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

USB typeA(3.0)を備えたデスクトップPCに使用するために本製品を購入予定です。

ケーブルは、typeA ⇔ type Cのものならば使用できるのでしょうか?

それとも、オーディオ専用?のようなケーブルを購入する必要があるのでしょうか?

書込番号:25531644

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/12/03 22:17(1年以上前)

>>ケーブルは、typeA ⇔ type Cのものならば使用できるのでしょうか?

通常のUSB 3.0端子は5V/900mAの電源供給能力しかないので、最大スピーカー出力:6W x2は出ない。

USB-C(5V/3A)とスペック表に書いてあるのは、Windows PCやMacで用いられているThunderbolt 4端子お指していると思います。

書込番号:25531678

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

2023/12/04 10:09(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございました。
thunderblot4で探してみます。

書込番号:25532077

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/12/05 00:25(1年以上前)

>kakakumocさん

オーディオ専用は必要ないです。
こちらのレビュー
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2HQT6Z3Y012FD/
を見ると、USB Type-A ⇔ USB Type-Cのケーブルが使用できるようです。
ただし、USB 3.0では5V/900mAなので、6W+6Wの最大出力は出ませんね。

書込番号:25532976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

2023/12/05 15:59(1年以上前)

>osmvさん
ご回答ありがとうございました。

手持ちの A to Cケーブルで試してみようかと思います。

書込番号:25533698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative Stage SE mini SP-STGESM-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Stage SE mini SP-STGESM-BK
CREATIVE

Creative Stage SE mini SP-STGESM-BK

最安価格(税込):¥3,980発売日:2023年 9月22日

Creative Stage SE mini SP-STGESM-BKをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング