『人の声の聴こえ方について』のクチコミ掲示板

2023年 9月26日 登録

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKA

  • USB Type-C電源に対応し、ピーク出力16Wのパワフルサウンドを再生するコンパクトなPCスピーカー。USB C-A変換アダプターを同梱。
  • 2インチのフルレンジドライバーとスピーカー背面にパッシブラジエーターを搭載。重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生する。
  • スピーカードライバーを45度の上向きに配置し、パーソナルリスニングに適したサウンドステージを実現。
最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,680¥3,680 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAの価格比較
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのスペック・仕様
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのレビュー
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのクチコミ
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAの画像・動画
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのピックアップリスト
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのオークション

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKACREATIVE

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 9月26日

  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAの価格比較
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのスペック・仕様
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのレビュー
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのクチコミ
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAの画像・動画
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのピックアップリスト
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAのオークション

『人の声の聴こえ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKA」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAを新規書き込みCreative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 人の声の聴こえ方について

2024/06/29 12:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKA

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

祖母が使っているテレビの内蔵スピーカーの音が割れて聴こえるため、このV2を取り付けようかと考えています。
音質に期待しているわけではないのですが、人の声の聴こえ方はどのような感じでしょうか?
抑え目であれば他の商品を考えます。
なお、高ゲインモードで使用予定です。

書込番号:25791100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6448件Goodアンサー獲得:893件

2024/06/29 13:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/29 14:31(1年以上前)

>JDJPさん

>人の声の聴こえ方について

スピーカー仕様
スピーカー出力:総合8W RMS*
ドライバー:各サテライト 2インチ
周波数特性:100Hz〜17kHz
SN比:75dB

後は貴方が反出してください

書込番号:25791208

ナイスクチコミ!1


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2024/06/29 18:33(1年以上前)

>湘南MOONさん
はい?

書込番号:25791484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2024/06/30 10:09(1年以上前)

この機種で無く、同じシリーズの
https://kakaku.com/item/K0001230852/
を発売時から4年ほど使用してます。

同系列の音、という判断で聞いて下さい。
パッシブラジエーターが付いていますが、
過多な低音も無く、話し声も聞きやすいです。
(私は ズンドコ音が苦手です)

ただ 4年の経年変化で、少し低音が強くなってきています。

”明瞭話し声”ということであれば、パッシブラジエーター無し、
バスレフ穴無し、の密閉型がいいと思います。

書込番号:25792224

ナイスクチコミ!0


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2024/06/30 14:32(1年以上前)

>Audrey2さん
低音が薄いのは今回のケースではいいことかもしれませんね
コスパも考えて、やはりこのシリーズを検討してみます

書込番号:25792573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4200件Goodアンサー獲得:1082件

2024/07/02 08:05(1年以上前)

>JDJPさん

>祖母が使っているテレビの内蔵スピーカーの音が割れて聴こえるため、
テレビのアンプが悪くて音が割れるなら、Pebbleにしても音が割れますが…。
テレビの音量を上げすぎて音が割れるなら、Pebbleにすれば良いかもしれませんが、周りの人には音量が大きすぎて苦痛でしょう。
こういう製品はいかがでしょうか? 
https://joshinweb.jp/sound/atnsp700tv.html?ACK=REP&CKV=210511
人の声(中高域)の周波数を強調し、ニュースやドラマなどのセリフを際立たせることができる機能もあります。

書込番号:25794895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKA
CREATIVE

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKA

最安価格(税込):¥3,680登録日:2023年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKAをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング