『Plena 開発者ストーリー』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena

  • 「ニコンZマウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応中望遠単焦点レンズ。ハイレベルな光学性能を発揮する「S-Line」に属する。
  • 開放F値1.8の明るさでありながら、開放撮影時においても画面全域で円形度の高い美しいボケを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画を問わず高速・高精度・静粛なAF駆動を行う。
最安価格(税込):

¥309,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥314,409

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥277,800 (5製品)


価格帯:¥309,000¥399,300 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:98x139.5mm 重量:995g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの中古価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの買取価格
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのレビュー
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのクチコミ
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの画像・動画
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのオークション

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaニコン

最安価格(税込):¥309,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月13日

  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの中古価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの買取価格
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのレビュー
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのクチコミ
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの画像・動画
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのオークション

『Plena 開発者ストーリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaを新規書き込みNIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

Plena 開発者ストーリー

2023/10/21 18:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena

クチコミ投稿数:685件

YouTubeにて「Plena 開発者ストーリー」 が公開されています。

「Plena 開発者ストーリー Part1 | ニコン」↓

https://www.youtube.com/watch?v=WOac48bZjbg&t=57s

「Plena 開発者ストーリー Part2 | ニコン」↓

https://www.youtube.com/watch?v=InqWIINuDQ8

書込番号:25472911

ナイスクチコミ!17


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2023/10/21 20:18(1年以上前)

例の画像の謎が解けました。

書込番号:25473042

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2742件Goodアンサー獲得:90件

2023/10/21 23:38(1年以上前)

情報ありがとうございました。
パート3まで一気に見ちゃいました。
https://m.youtube.com/watch?v=tQYZz0cw7cg

やはり、Zマウントに移行したから出来たレンズでしたね。

600mm 6.3の次は、コレに行くと思います(入れ替えに売却できる機材もだいぶ減って来ましたがw)。
何カ月待ちだろ?

書込番号:25473308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:685件

2023/10/22 09:13(1年以上前)

>holorinさん

おはようございます。

謎が解けて良かったですネ。

>鳥が好きさん

おはようございます。

おっPart3があるのは気が付きませんでした。

あと「Plena+Z f」の購入、おめでとうございます。

書込番号:25473609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2742件Goodアンサー獲得:90件

2023/10/22 10:10(1年以上前)

>光の詩人さん

こらこら。違うって(笑)。

書込番号:25473674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2742件Goodアンサー獲得:90件

2023/10/22 20:38(1年以上前)

玉ボケ以外の面をテストしたレビューでも、かなり賞賛されていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=VJgLTWcvNBo

いやはや。

書込番号:25474384

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:685件

2023/10/22 20:48(1年以上前)

>鳥が好きさん

600mm 6.3をキャンセルして「Plena+Z f」に変更しては???
このレンズは最高ですヨ。

書込番号:25474406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2742件Goodアンサー獲得:90件

2023/10/22 21:56(1年以上前)

>光の詩人さん

ホントに素晴らしいようですね。あんまりニコンを持ち上げない人も絶賛してます。
600mmの値段でplenaが2本買えそうですが、鳥屋としては600mmの顔を立てないといけません(笑)。
600mmを発売日ゲット⇒甲信越某所へ遠征の計画も立ててるし (^^)。


書込番号:25474526

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena
ニコン

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena

最安価格(税込):¥309,000発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング