『Assetto Corsaのエラーメッセージの対応教えてください。』のクチコミ掲示板

2023年10月10日 発売

Quest 3 512GB 899-00594-01

  • 「Snapdragon XR2 Gen 2テクノロジー」の採用により、グラフィック処理能力が前機種の2倍に向上した512GBモデルのVRヘッドセット。
  • 4Kを超える高解像度の「Infinite Display」(片目につき解像度2064×2208)が、鮮やかなグラフィックでゲームをリアルに表現。
  • デザインを一新したヘッドセットは調節機能にすぐれ、自分にフィットするようカスタマイズ可能。500以上の没入感あふれるコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥78,425

(前週比:+2,725円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,425¥88,616 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:片目あたり:2064x2208 視野角:110度 Quest 3 512GB 899-00594-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 3 512GB 899-00594-01の価格比較
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のスペック・仕様
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のレビュー
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のクチコミ
  • Quest 3 512GB 899-00594-01の画像・動画
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のピックアップリスト
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のオークション

Quest 3 512GB 899-00594-01Meta

最安価格(税込):¥78,425 (前週比:+2,725円↑) 発売日:2023年10月10日

  • Quest 3 512GB 899-00594-01の価格比較
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のスペック・仕様
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のレビュー
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のクチコミ
  • Quest 3 512GB 899-00594-01の画像・動画
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のピックアップリスト
  • Quest 3 512GB 899-00594-01のオークション

『Assetto Corsaのエラーメッセージの対応教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 3 512GB 899-00594-01」のクチコミ掲示板に
Quest 3 512GB 899-00594-01を新規書き込みQuest 3 512GB 899-00594-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 3 512GB 899-00594-01

スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

meta quest 3からVirtual Desktopを起動してsteamのゲームAssetto Corsaを選択するとエラーメッセージが出て起動できません。
meta questを使わないでpcから起動すると普通に起動出来ます。
Virtual Desktopを起動してsteamの他のvrゲームは起動出来ます。
pcのスペックが足りないのでしょうか?何か設定が足りないのでしょうか?
youtubeのこれをやりましたが変わりません。
https://youtu.be/TlsEvvamM9Y?si=B5JaHtmjEubUD54d
詳しい人何かアドバイスお願いします。

書込番号:25483209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/29 13:38(1年以上前)

このゲーム以外が起動できるならゲーム側の対応に何か問題があるのでは?

えっと、画像に個人情報が一部含まれてますよ。
フォルダ名は隠した方が良いと思います。

書込番号:25483220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/10/29 18:13(1年以上前)

佐々木じゃないですよ。
名前だけだと、そこら辺によくいる名前だし、問題ない。

書込番号:25483556

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/10/31 23:10(1年以上前)

自分で解決しました。
Virtual Desktopは使わず、標準のair linkを使ってContent Managerを起動して
goでVRでゲーム出来ました。
始めて10分位で酔い、酔いがさめるまで5時間位(´;ω;`)ウッ…
首都高のmod入れてやったけど、もうやりたくない。
普通にディスプレイでやろうと思います。
5万位のハンコン買ってVRで本格的にやろうと思ってたけど買うのやめました(^▽^)/
コントローラーで普通にやった方が気楽。
酔いで節約に、なりました。

書込番号:25486611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 3 512GB 899-00594-01
Meta

Quest 3 512GB 899-00594-01

最安価格(税込):¥78,425発売日:2023年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Quest 3 512GB 899-00594-01をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング