『PDFでしか出力しないのはよくある?』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

PIXUS TS6630

  • にじみにくく美しい「新4色ハイブリッドインク」を搭載したスタンダードモデルのA4インクジェットプリンタ。モノクロ・カラーともに高速プリントを実現。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー機能」を搭載。場所を選ばず置きやすいコンパクトサイズ。
PIXUS TS6630 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,993¥23,922 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6630の価格比較
  • PIXUS TS6630のスペック・仕様
  • PIXUS TS6630のレビュー
  • PIXUS TS6630のクチコミ
  • PIXUS TS6630の画像・動画
  • PIXUS TS6630のピックアップリスト
  • PIXUS TS6630のオークション

PIXUS TS6630CANON

最安価格(税込):¥15,993 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • PIXUS TS6630の価格比較
  • PIXUS TS6630のスペック・仕様
  • PIXUS TS6630のレビュー
  • PIXUS TS6630のクチコミ
  • PIXUS TS6630の画像・動画
  • PIXUS TS6630のピックアップリスト
  • PIXUS TS6630のオークション

『PDFでしか出力しないのはよくある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6630」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6630を新規書き込みPIXUS TS6630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFでしか出力しないのはよくある?

2024/12/19 01:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6630

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

ブラザーの複合プリンタで書類のスキャンをしていたんですが、この機種に変更してみたら、ファイル形式はPDFしか選べない。
PDFだと、表示に一息時間かかるので、JPGとかの方が良かったんですが、こういうのはよくあるんでしょうか?
他機種とか他メーカーならどうですか?

書込番号:26005133

ナイスクチコミ!4


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/19 02:46(1年以上前)

できるみたいよ、JPGで。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS6330%20series/1.1/JP/SU/su-013.html

書込番号:26005147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2024/12/19 03:16(1年以上前)

できました!
ありがとう。
そうか、パソコン側からの操作で、ファイル形式を指定できるんだ。

書込番号:26005157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2024/12/19 10:02(1年以上前)

gyokaijinさん、こんにちは。

プリンター本体だけでも、「読取設定」の「データ形式」で、JPEGやTIFFを選べると思いますが、どうでしょうか?

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-061.html

書込番号:26005400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS6630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14800円 0 2025/10/20 3:42:45
PDFでしか出力しないのはよくある? 3 2024/12/19 10:02:43
ステータライトは消灯できない? 2 2024/06/30 19:23:53
TS6630はUSB3.0に対応してますか 6 2024/05/23 15:03:04
モスキート音 1 2024/04/23 11:44:46

「CANON > PIXUS TS6630」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6630
CANON

PIXUS TS6630

最安価格(税込):¥15,993発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6630をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング