『電源コードの差し込みが出っ張ってなければいいのに』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

GX1030

  • 特大容量タンク搭載モデルのA4ビジネスインクジェットプリンタ。新顔料ブラックインクと新画像処理技術により、文字のにじみの原因を低減。
  • 1分間でA4普通紙モノクロ約15.0枚、カラー約10.0枚を印刷可能。接続も簡単な有線/無線LAN対応。
  • 多機能・高生産ながら設置スペースは最小限で、事務所のカウンターやオフィスのラックなど使いたい場所にすっきり収まる。
GX1030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,898

(前週比:-302円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,898¥49,837 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ GX1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX1030の価格比較
  • GX1030のスペック・仕様
  • GX1030のレビュー
  • GX1030のクチコミ
  • GX1030の画像・動画
  • GX1030のピックアップリスト
  • GX1030のオークション

GX1030CANON

最安価格(税込):¥29,898 (前週比:-302円↓) 発売日:2023年10月下旬

  • GX1030の価格比較
  • GX1030のスペック・仕様
  • GX1030のレビュー
  • GX1030のクチコミ
  • GX1030の画像・動画
  • GX1030のピックアップリスト
  • GX1030のオークション

『電源コードの差し込みが出っ張ってなければいいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX1030」のクチコミ掲示板に
GX1030を新規書き込みGX1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > GX1030

クチコミ投稿数:1件

本体の後ろにある電源コードの差し込み口にコードを挿すと壁側に約5センチ空間が必要です。
これまで使っていた機種は、引っ込んだところに挿し込みがあったけど、この機種は配慮されていない。
設置場所の奥行きを気にされる場合は要注意です。

書込番号:26218141

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/06/23 14:05(6ヶ月以上前)

L型で・・・

このプリンターの背面は判りませんが、この手の ”L型” を使って上手く逃がせませんか ?

書込番号:26218162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/06/23 14:05(6ヶ月以上前)

画像のようなL字型のコードに差し替えられてはいかがでしょうか?

書込番号:26218163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/06/23 14:06(6ヶ月以上前)

あ、かぶった・・・(^0^;)

書込番号:26218166

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > GX1030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの差し込みが出っ張ってなければいいのに 3 2025/06/23 14:06:38
電源オンオフ 14 2025/05/30 17:16:48
排出トレーについて 4 2025/05/09 15:05:04
MacOSX 2 2025/01/20 10:09:17
A4/8面付けの名刺シートなどは印刷可能でしょうか? 5 2024/11/06 7:51:15

「CANON > GX1030」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

GX1030
CANON

GX1030

最安価格(税込):¥29,898発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

GX1030をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング