『人生のパートナーに』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:-3,680円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

計測方式:上腕式(アームイン式) 電源:AC/乾電池 メモリー機能:2人×100回 HCR-1901T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCR-1901T2の価格比較
  • HCR-1901T2のスペック・仕様
  • HCR-1901T2のレビュー
  • HCR-1901T2のクチコミ
  • HCR-1901T2の画像・動画
  • HCR-1901T2のピックアップリスト
  • HCR-1901T2のオークション

HCR-1901T2オムロン

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:-3,680円↓) 発売日:2023年 9月28日

  • HCR-1901T2の価格比較
  • HCR-1901T2のスペック・仕様
  • HCR-1901T2のレビュー
  • HCR-1901T2のクチコミ
  • HCR-1901T2の画像・動画
  • HCR-1901T2のピックアップリスト
  • HCR-1901T2のオークション

『人生のパートナーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCR-1901T2」のクチコミ掲示板に
HCR-1901T2を新規書き込みHCR-1901T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

人生のパートナーに

2024/08/11 22:46(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HCR-1901T2

同じアーム式血圧計 HCR1801と、こちらの機種を検討中ですが、大きな違いはありますか?

書込番号:25846739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/12 00:41(1年以上前)

各々の商品HPくらい見れば、違いくらい判るでしょ
https://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/hcr-1801.html
https://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/hcr-1901t2.html

書込番号:25846825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/12 05:24(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん

>こちらの機種を検討中ですが、大きな違いはありますか

通信機能の追加です。 血圧計としての性能は変わりません。

https://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/compare/?type=HCR-1801

書込番号:25846888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/12 05:29(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん
こんにちは

人生のパートナーなら 以下がお勧めです。

オムロン 上腕式血圧計 HEM-7120

パナソニック 上腕血圧計 EW-BU17

シチズン 上腕式血圧計 CHUA716-BK


ちなみにHCR-1901T2と HCR1801の違いの大きな違いは

アプリ機能があるかないかです。

例えば

HCR-1901T2: Bluetooth通信機能を搭載しており、「OMRON connect」アプリと連動して測定結果を記録・管理できます。


HCR-1801: アプリとの連動機能はありませんが、本体に測定記録を100回分保存できます。




簡素に行くなら1801でしょうね。

書込番号:25846889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HCR-1901T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人生のパートナーに 3 2024/08/12 5:29:07
OMRON CONNECT使用した方いらっしゃいますか? 1 2023/10/25 0:34:48
楽天で最安値 0 2023/10/05 17:37:56

「オムロン > HCR-1901T2」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCR-1901T2
オムロン

HCR-1901T2

最安価格(税込):¥24,800発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

HCR-1901T2をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング