ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]
- 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)ディスプレイを搭載したノートPC。
- AIベースのノイズキャンセリング機能と「Dolby Audio」で周囲のノイズをカット。SD、SDHC、SDXC、MMC対応の「4-in-1メディアカードリーダー」も搭載。
- 12項目の米軍調達基準に準拠しており、過酷な作業環境でも安心して使える。指紋センサーを電源ボタンに内蔵し、素早く安全にログイン可能。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー] の後に発売された製品![ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]とThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型 WUXGA液晶搭載 パフォーマンス2 21KJCTO1WW [アークティックグレー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1502
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月22日
『外部ウルトラワイドモニター使用について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]
素人です、教えて下さい。
このノートパソコンの液晶画面は見ずに、大きめの外部モニターに映像を出力して使おうと考えています。
ウルトラワイドモニターに出力するとして、写真のように横長の画面にウインドウを3つぐらい並べて使えるものでしょうか?
書込番号:25599583
0点
ありがとうございます!
例えば以下のモニターは、このパソコンにつないで不都合なく使えそうですか?
https://www.yodobashi.com/product/100000001006113593/
書込番号:25599631
0点
https://kakaku.com/item/K0001354549/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
入力端子 HDMIx2
特殊なので無理ですね。このディスプレイはデスクトップのGPUカードにHDMI出力が2個以上ついてるような環境用でしょう。
ノートにHDMI2個ついてる物はないのでは??
書込番号:25600279
0点
4kディスプレイで大き目の画面のディスプレイを購入する場合はHDMIのバージョンに注意してください
ケーブルも転送速度が遅いグレードの低いものだと表示できません。
このノートのHDMI出力のバージョンは [3840x2160 60hz]とあるので HDMI2.0(3840x2160 60hz)の要件を満たしています
60hzのHDMI2.0対応4kディスプレイであれば問題無いと思います。
書込番号:25600287
1点
使えるのでは?
2560×1080でしょ3840×2160を超えて無いです。
HDMI×2は入力端子が2個有るだけでは?
でも解像度をもう少し細かい方が3つのウインドウを表示するには低いのでは無いかと思います。
まあもっと解像度が高い場合はドッキングステーションでHDMIが2つ以上当時接続出来るものを購入してTypeC接続すれば使えるのでは。
https://yagichon.com/lg-29wp500b-review/
書込番号:25600702 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
HDMIケーブル2本でパソコンと接続するモニターなんてあるのでしょうか?>新500円硬貨さん
書込番号:25600747
0点
有りますよ但しもっと高解像度の物ですかね。
書込番号:25600927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/30 10:16:17 | |
| 0 | 2024/07/27 1:26:23 | |
| 20 | 2024/06/06 22:07:31 | |
| 7 | 2024/05/28 19:41:06 | |
| 7 | 2024/05/29 9:19:53 | |
| 6 | 2024/05/04 16:03:44 | |
| 5 | 2024/04/17 23:01:01 | |
| 4 | 2024/04/17 3:46:46 | |
| 7 | 2024/04/12 13:44:52 | |
| 6 | 2024/09/22 14:39:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









