『音質、キーボードについて教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)ディスプレイを搭載したノートPC。
  • AIベースのノイズキャンセリング機能と「Dolby Audio」で周囲のノイズをカット。SD、SDHC、SDXC、MMC対応の「4-in-1メディアカードリーダー」も搭載。
  • 12項目の米軍調達基準に準拠しており、過酷な作業環境でも安心して使える。指紋センサーを電源ボタンに内蔵し、素早く安全にログイン可能。
ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.38kg ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー] の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]とThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型 WUXGA液晶搭載 パフォーマンス2 21KJCTO1WW [アークティックグレー]を比較する

ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型 WUXGA液晶搭載 パフォーマンス2 21KJCTO1WW [アークティックグレー]

ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型 WUXGA液晶搭載 パフォーマンス2 21KJCTO1WW [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 2月29日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7430U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16083 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.38kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]の価格比較
  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]のレビュー
  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]のクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]の画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]

『音質、キーボードについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]を新規書き込みThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

音質、キーボードについて教えてください

2024/03/23 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]

クチコミ投稿数:58件

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8を購入しようかと考えていましたが、音質が良くなく(こもり気味で筐体がビビる)、キーボードの配置も良くないとの評価があったため、別の機種を探しています。
この機種はいかがでしょうか?

書込番号:25671486

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/03/23 17:40(1年以上前)

レノボ ThinkBook 14 Gen 6 (AMD)の実機レビューからです。

>スピーカー
>2W x2のステレオスピーカーが、底面の左右に配置されています。音質は普通です。ノートPC基準で勝手に採点すると、10点満点で5点くらいの音質です(普通が5点。あくまで筆者独自の判断です)。

>ThinkBook 14 Gen 6 (AMD)のキーボードのチェックです。
>ThinkBook 14シリーズの従来機からは、キーボードも少し変化しています。
>実測で、キーピッチは、横:約19mm、縦:約18.5mm、キーストロークは約1.6mmでした。キーサイズがわずかに大きくなり、キートップが少しカーブしたことで、打ちやすさが向上したように感じます。ファンクションキーのサイズも少し大きくなりましたし、「Delete」キーが押しやすくなりました。主要なキーのサイズが揃っていますし、「半角/全角」キーのサイズが少し大きくなったので、日本語入力の切り替えがしやすいです。ただし、「Enter」キーはややスリムになりました。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23ThinkBook14-Gen6-amd.html


レノボ IdeaPad Slim 5 Light Gen 8(AMD)の実機レビューからです。

>スピーカー
>2W x2のステレオスピーカーが、底面の左右に配置されています。音質は普通です。ノートPC基準で勝手に採点すると、10点満点で5点くらいの音質です(普通が5点。あくまで筆者独自の判断です)。

>IdeaPad Slim 5 Light Gen 8(AMD)のキーボードのチェックです。
>実測値で、キーピッチは横:約19mm、縦:約18mm、キーストロークは約1.4mmでした。主要なキーのサイズが揃っていますし、キー配置も標準的です。ノートPCとしては普通の打ちやすさのキーボードだと思います。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23IdeaPad-Slim5-Light-Gen8.html

ノートPCのスピーカーの音質は元々期待できるものではありませんが、キーボードの配置に関してはThinkBook 14 Gen 6の方がEnterキーがやや細く感じるもののカーソルキーについては使いやすいと感じました。

書込番号:25671581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/03/23 18:54(1年以上前)

Yogaシリーズぐらいしかないですね。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23Yoga-9i-Gen8.html

15インチでよければ、ウーファー搭載のXPS 15 9530も候補になります。
https://thehikaku.net/pc/dell/23xps15-9530.html

書込番号:25671676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2024/03/23 18:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

回答、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25671678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/03/23 20:11(1年以上前)

ちなみにコスパを含めて、最良と思われる製品はThinkpad L15です。
https://laptopmedia.com/jp/review/lenovo-thinkpad-l15-gen-3-review-can-it-beat-the-competition/

音質は特にいいというわけではありませんが、低音も含めて許容できる音を出せます。

書込番号:25671771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2024/03/24 20:40(1年以上前)

音が良いの基準は人それぞれで、個人的にはノートパソコンやモニター付属のスピーカーに何を求めるか、目糞鼻糞のような気がします。
多少なりともオーディオレベルの音質を意識するなら2000円からの超小型スピーカーとかインナーイヤー型のイヤフォンを耳に引っ掛けておくことで長時間でもストレスフリーでとても良い音を聞くことが出ます。


書込番号:25673310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]
ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング