『銀イオンモジュールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,404

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥182,404¥182,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.3kg 最長運転時間/連続使用時間:最大180分 DreameBot L20 Ultra Completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DreameBot L20 Ultra Completeの価格比較
  • DreameBot L20 Ultra Completeのスペック・仕様
  • DreameBot L20 Ultra Completeのレビュー
  • DreameBot L20 Ultra Completeのクチコミ
  • DreameBot L20 Ultra Completeの画像・動画
  • DreameBot L20 Ultra Completeのピックアップリスト
  • DreameBot L20 Ultra Completeのオークション

DreameBot L20 Ultra CompleteDreame

最安価格(税込):¥182,404 (前週価格なし) 発売日:2023年10月 6日

  • DreameBot L20 Ultra Completeの価格比較
  • DreameBot L20 Ultra Completeのスペック・仕様
  • DreameBot L20 Ultra Completeのレビュー
  • DreameBot L20 Ultra Completeのクチコミ
  • DreameBot L20 Ultra Completeの画像・動画
  • DreameBot L20 Ultra Completeのピックアップリスト
  • DreameBot L20 Ultra Completeのオークション

『銀イオンモジュールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DreameBot L20 Ultra Complete」のクチコミ掲示板に
DreameBot L20 Ultra Completeを新規書き込みDreameBot L20 Ultra Completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

銀イオンモジュールについて

2025/01/10 13:59(7ヶ月以上前)


掃除機 > Dreame > DreameBot L20 Ultra Complete

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を愛用しています。
1年以上経過してから、銀イオンモジュールの交換時期が来ましたが、純正の物が手に入らず困っています。Amazonで検索するとサードパーティの物ならヒットしますが、なんとなく心配なので購入には至っていません。11月にメーカーに問い合わせたら、販売時期未定とのことでした。今も発売されてきる様子はありません。1年以上、お使いになっている方はどうされていますか?交換時期を知らせるアラートは切ることができたので、このまま使い続けていますが、せっかくの機能なのに部品がないのは残念です。正直、効果が目に見えてわかる物ではないので、なくても大して問題ないのかもしれませんが。。

書込番号:26031231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/01/10 15:00(7ヶ月以上前)

しょうがないでしょう、それを選んだのはあなたです。
外資系はアフターが怪しいのがあります。
今回のように別売り品が手に入らなかったり、欠品が長く続いたり。
とんでもないのは急に日本から撤退したり。
だから価格やデザインが良くても買うのは躊躇します、自分は。

書込番号:26031282

ナイスクチコミ!1


V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/25 06:27(7ヶ月以上前)

私も困っています。製品としての性能は良いのに、こうしたところは本当に残念ですよね。メーカーさんが見ていたら是非何らかの情報を出して欲しい。

書込番号:26049306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2025/08/09 16:18

私も交換時期が来たとアラートがきました。
いろいろ探しましたがなくて、公式サイトにも販売してない。
そうなら購入しなかった。10万円もする掃除機のアクセサリーが公式でも販売してないなんてありえない。
10万円が使い捨て掃除機とはおもわなんだ。

書込番号:26259080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dreame > DreameBot L20 Ultra Complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
銀イオンモジュールについて 3 2025/08/09 16:18:50
おやすみモード 1 2024/07/25 9:54:43
ロボット掃除機本体の音声音量について 2 2024/04/05 7:54:19
日本語対応 2 2024/01/09 9:37:32
使ってる人に質問です。 1 2023/12/05 11:19:13
水拭きについて 6 2023/10/26 20:32:15

「Dreame > DreameBot L20 Ultra Complete」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DreameBot L20 Ultra Complete
Dreame

DreameBot L20 Ultra Complete

最安価格(税込):¥182,404発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

DreameBot L20 Ultra Completeをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング