『1万円キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

  • フラグシップ6枚刃モデルの往復式シェーバー。5年間変わらない切れ味の長寿命刃を備える。
  • 毎秒62.5回ヒゲの濃さを検知してヒゲの濃さに応じてカットスピードを制御。鼻下などの狭い部分も剃りやすい「ナローシェーブモード」を搭載。
  • 「6枚密着ピタヘッド」により、追従するヘッドが顔の輪郭にピタっと密着してやさしく剃り上げる。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:+144円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥38,330 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の価格比較
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のレビュー
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のクチコミ
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の画像・動画
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオークション

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]マクセルイズミ

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:+144円↑) 発売日:2023年10月25日

  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の価格比較
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のレビュー
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のクチコミ
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の画像・動画
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

『1万円キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」のクチコミ掲示板に
everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]を新規書き込みeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

1万円キャッシュバックキャンペーン

2023/11/29 00:19(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

スレ主 ぜんた3さん
クチコミ投稿数:16件 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオーナーeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の満足度4

2023年11月30日以降に購入された方には1万円がキャッシュバックされるそうです。
早く買った人は損ですね、、、

書込番号:25525239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/29 06:08(1年以上前)

早く買った人はそのあいだずっと使用してるんだから 「損」 はしてねぇだろ。
今買う人が 「得」 するだけだわ。

書込番号:25525344

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/29 08:25(1年以上前)

>ぜんた3さん

普通は発売日から開始してもらいたい内容、
早めに購入した方には残念なお知らせですね。

特典が無いは値段は下がるはで1月ほど程度後から購入するものが得をし、
早期購入者が割を食う形なら、
次に同社から購入する場合に買い控えが起こると思うので、
その行いがメーカーに跳ね返るのではないでしょうか。

書込番号:25525439

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぜんた3さん
クチコミ投稿数:16件 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオーナーeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の満足度4

2023/11/29 13:05(1年以上前)

調べてみるとメーカーによるみたいですね。
発売日からキャンペーンを行う場合や発売から1年以上経ってからキャンペーンを行う場合など様々でした。
各々戦略があってのことなのでしょうが、発売1ヶ月でのキャンペーンは想定よりも売れ行きが悪く、このまま埋もれてしまう前に手を打っておきたいのだろうなと思いました。

書込番号:25525751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオーナーeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の満足度5

2024/02/06 01:43(1年以上前)

1月初め頃から手続きしてました。
1月末にSMSで送られてきました。
セブン銀行で手続きすると一万円キャッシュバックされました。

書込番号:25611665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]
マクセルイズミ

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング