『値下がり』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

  • フラグシップ6枚刃モデルの往復式シェーバー。5年間変わらない切れ味の長寿命刃を備える。
  • 毎秒62.5回ヒゲの濃さを検知してヒゲの濃さに応じてカットスピードを制御。鼻下などの狭い部分も剃りやすい「ナローシェーブモード」を搭載。
  • 「6枚密着ピタヘッド」により、追従するヘッドが顔の輪郭にピタっと密着してやさしく剃り上げる。
最安価格(税込):

¥21,656

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,656

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,656¥38,330 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の価格比較
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のレビュー
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のクチコミ
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の画像・動画
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオークション

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]マクセルイズミ

最安価格(税込):¥21,656 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月25日

  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の価格比較
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のレビュー
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のクチコミ
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の画像・動画
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」のクチコミ掲示板に
everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]を新規書き込みeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり

2024/01/07 14:41(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

一気に安くなりましたが・・・
シルバーの方がお気に入りなのですが、シルバーのがお高いです。
お風呂剃りはシルバーのみでブラックは非対応なのでしょうか?
水洗いはブラック、シルバーOKでしょうか?

書込番号:25575587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/01/07 15:02(1年以上前)

>Leofotoさん

マクセルイズミにメールで問い合わせすれば分かる内容にはなりますが、
先月私がメーカーから貰った回答で良ければ、

充電・交流式で直接電源アダプターに繋いでご使用いただける製品の為、
そのような記載はされていませんが、
ウェット剃りは可能でございます。

但し、ウェット剃りをされる場合は、
電源アダプターに繋いでのご使用はお控えください。
とのことでした。

書込番号:25575614

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/01/07 15:49(1年以上前)

お風呂で利用できるシェーバーは感電のリスクを回避する必要があります。そのため、目的に応じて2つのタイプが用意されています。

E863W : 充電しながら使える
E863R : 風呂場で使える

うっかり感電を防ぐためにも、E863Wの風呂場利用は避けるべきでしょう。

書込番号:25575664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2024/01/07 16:25(1年以上前)

>KEURONさん
回答、ありがとうございます。
ウェット剃り可能、承知いたしました。

>ありりん00615さん
回答、ありがとうございます。
目的に応じで選択ですね。

ありがとうございます。

書込番号:25575709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]
マクセルイズミ

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

最安価格(税込):¥21,656発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング