『Panasonicの6枚刃とは違いますか?(刃、そのものは?)』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

  • フラグシップ6枚刃モデルの往復式シェーバー。5年間変わらない切れ味の長寿命刃を備える。
  • 毎秒62.5回ヒゲの濃さを検知してヒゲの濃さに応じてカットスピードを制御。鼻下などの狭い部分も剃りやすい「ナローシェーブモード」を搭載。
  • 「6枚密着ピタヘッド」により、追従するヘッドが顔の輪郭にピタっと密着してやさしく剃り上げる。
最安価格(税込):

¥21,656

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,656

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,656¥38,330 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の価格比較
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のレビュー
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のクチコミ
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の画像・動画
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオークション

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]マクセルイズミ

最安価格(税込):¥21,656 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月25日

  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の価格比較
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のレビュー
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のクチコミ
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の画像・動画
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

『Panasonicの6枚刃とは違いますか?(刃、そのものは?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」のクチコミ掲示板に
everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]を新規書き込みeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

コストコで2万台(28,800円)で売っていたので購入を検討しています。
Panasonic(ラムダ)の6枚刃とは刃そのものは違いますか?
(これまで5枚刃を愛用しています)

書込番号:25649710

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/03/06 20:21(1年以上前)

自分で使うのだろうし、毎日肌に当てるのだから、デモ機のある店舗に行き、剃り比べてみては。
自分の肌で剃り残しがおきやすい部分で試しては。
聞くのは簡単ですが、その回答が自分に当てはまるかは別ですから。
価格・ブランドイメージ・デザイン・剃り具合・音や振動・手入れのしやすさ・刃の持ちなど、どれを優先させるかはスレ主さん次第です。

書込番号:25649781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオーナーeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の満足度5

2024/03/13 10:58(1年以上前)

実際にラムダッシュ、本製品を使用しての感想ですが、剃り心地、剃り具合はそこまで変わらないと思います。
何が変わるかと言えば内外刃の耐久性でしょうね。
5年剃り心地が変わらないでしかも5年保証付きとかなりの自信がないと商品化できないと思いますので。

本当に5年間替え刃交換無しで使い続ける事が出来たらこの製品一択になるでしょうね。
ラムダッシュは長くて外刃は1年に一度、内刃は2年に一度交換しないと剃り心地が悪くなってきましたから。

今回、本製品とラムダッシュで迷いましたが本製品にして正解でした。

書込番号:25658708

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:370件

2024/03/17 22:16(1年以上前)

>higejiisanさん
使用されている方のご意見をありがとうございました。
大変参考になりました。
このようなコメントが聞きたかったです!

書込番号:25664469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]のオーナーeveredge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]の満足度3

2024/03/27 11:21(1年以上前)

ラムダッシュ6枚刃は未経験、5枚刃からの乗り換えをした自分の感想ですが、剃り心地、剃りあがり、操作性、肌へのダメージ、全ての点でラムダッシュの方が遥かに上です。圧倒的です。その辺を重視するなら、この機種を選ぶと後悔します。ただし、かかるコスト、イニシャル、ランニングともやはりラムダッシュの方がかなり上なので、お財布重視ならこの機種で間違いないと思います。サステバ5年が本当ならですが。

書込番号:25676522

ナイスクチコミ!4


cameco787さん
クチコミ投稿数:50件

2025/11/11 18:31(1ヶ月以上前)

ラムダッシュを絶賛している人がいますけど 自分も長い期間パナソニック製ラムダッシュを4〜5枚刃まで4台使いました

現在はマクセルイズミの6枚刃モデルを2台使用中で このE863は前モデルと比べると作動音が大分小さくなってます

改良されてます はっきり言って パナソニック製より自分はマクセルイズミの方がシェーバーとして優れていると思います

バッテリーの持ちも良いし 肌を傷めない深剃り具合でも 自分はマクセルイズミの方がシェーバーとして好きですね

後、外刃の形状が良いので鼻の下もキレイに深剃りできます 以前のパナソニック製はそこが上手く剃れませんでした

何でこんなに価格差があるのか? 不思議です  自分は 多分これからは ずっとマクセルイズミを選ぶと思います。

書込番号:26337684

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]
マクセルイズミ

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]

最安価格(税込):¥21,656発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング