『【“IZF-E863W-K”・ブラックに対するアドバンテージ】』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

everedge IZF-E863R-S [シルバー]

  • フラグシップ6枚刃モデルの往復式シェーバー。長寿命刃を採用し、切れ味が持続する刃(外刃・内刃)と本体は5年保証。
  • 「シェービングAI」が毎秒62.5回ヒゲの濃さを検知してヒゲの濃さに応じてカットスピードを制御。ヒゲが多く、濃い場所でもカットスピードが落ちない。
  • 「6枚密着ピタヘッド」を採用し、追従するヘッドが顔の輪郭に密着しやさしく剃り上げる。鼻下など狭い部分も剃りやすい「ナローシェーブモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥21,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,881¥37,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 everedge IZF-E863R-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]の価格比較
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のレビュー
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のクチコミ
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]の画像・動画
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のオークション

everedge IZF-E863R-S [シルバー]マクセルイズミ

最安価格(税込):¥21,881 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月25日

  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]の価格比較
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のスペック・仕様
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のレビュー
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のクチコミ
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]の画像・動画
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のピックアップリスト
  • everedge IZF-E863R-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863R-S [シルバー]

『【“IZF-E863W-K”・ブラックに対するアドバンテージ】』 のクチコミ掲示板

RSS


「everedge IZF-E863R-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
everedge IZF-E863R-S [シルバー]を新規書き込みeveredge IZF-E863R-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863R-S [シルバー]

スレ主 epozineさん
クチコミ投稿数:36件

1:【“IZF-E863W-K”・ブラック(充電・交流式。)】
2:【“IZF-E863R-S”・シルバー(充電式。お風呂モデル。)】

この2台で、『シルバーが好き』という理由以外で2の“IZF-E863R-S”・シルバーを選ぶメリットはございますでしょうか?

お風呂で剃る際も、充電済みの“IZF-E863W-K”・ブラックを使えばいいわけですし、充電式の“IZF-E863R-S”・シルバーのバッテリーがヘタった場合、交流では使えませんよね?

「なら“IZF-E863W-K”・ブラックを買えばいいじゃない。」とお考えだとは思いますが、“IZF-E863R-S”シルバーのメリットが何か有れば知りたいのです。

細かいレベルで防水性能が勝るといったことは有りそうな気もしますが。

お手すきの時にご回答をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25530259

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/23 12:02(1年以上前)

悩ましいですよね〜

シルバーはお風呂モデルなので防水性能上なんでしょうか?
私の場合、朝の処理後は必ずハンドソープ&水洗いで洗浄してます。なのでこのモデルの方が安心して使えるかな〜と思ったり。
交流モデル、バッテリーが駄目になったらコード繋いで髭剃り出来るのは良いですね。ただ別の交流モデルでの経験としてはコードが邪魔で髭剃りに集中出来ませし…コード繋いでてもパワーが不安定なんですよね…なので、実際は充電不可になったら交換かな。

書込番号:25556975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 epozineさん
クチコミ投稿数:36件

2023/12/25 06:52(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん

ご返信ありがとうございます。

やはりコードを用いる交流式ですと扱いにくいでしょうね。
どちらのモデルを買っても故障前はコードレスで使うことになると思います。

値崩れしている印象なので、どちらのモデルにせよそろそろ手に入れたいと思います。

書込番号:25559441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/25 09:57(1年以上前)

>epozineさん
私も欲しかったんですが、4万以上と高額なので今回はラムダッシュ替刃を5000円程で更新しました。
もう少し安くなれば…うーん…気になってる商品なんですけどね。
実は昨日も電気屋で眺めてましたw

書込番号:25559572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > everedge IZF-E863R-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

everedge IZF-E863R-S [シルバー]
マクセルイズミ

everedge IZF-E863R-S [シルバー]

最安価格(税込):¥21,881発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

everedge IZF-E863R-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング