『どこも在庫切れですね・・・』のクチコミ掲示板

2023年12月 1日 発売

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

12個分の高周波デバイスを内蔵した高周波治療器

最安価格(税込):

¥37,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,480¥39,800 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の価格比較
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のスペック・仕様
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のレビュー
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のクチコミ
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の画像・動画
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のピックアップリスト
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオークション

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥37,480 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 1日

  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の価格比較
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のスペック・仕様
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のレビュー
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のクチコミ
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の画像・動画
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のピックアップリスト
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

『どこも在庫切れですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]を新規書き込みコリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

どこも在庫切れですね・・・

2024/01/07 11:21(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

スレ主 red.yanoさん
クチコミ投稿数:84件

年末のアメトーークで取り上げられたせいもあるのか、どの店舗も軒並み在庫切れですね
2末までに購入すればキャッシュバックを受けられますが、店舗に確認すると納入見込みが3末以降のようです
Panasonicのサイトでも在庫なしなので、キャンペーン期間を延長してくれるといいのですが・・・

年始の購入を考えていましたが、明らかに作戦ミスでした
(そこそこ高いので、まさか在庫切れになるとは思ってもいなかったです)

書込番号:25575358

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオーナーコリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の満足度5

2024/01/12 12:23(1年以上前)

公式サイトは在庫なしで注文不可ですが、昨日11日は、入荷待ちだけど注文は可能、なチャンスが断続的にありましたよ。
3か月以内発送/注文可能、からまた注文不可、6か月以内発送/注文可能、からまた注文不可、みたいな。なので、何ヵ月以内なのかは個人差ありです。
キャンペーン詳細をみると、購入期限や応募期限があり、また商品付属の保証書がないと応募できない。
ただし。公式サイトだけは、購入時に応募することができます(購入時に応募するかしないか選択するシステム。あとからの応募はできない。)。
私は昨日その寸隙をついて、3か月以内発送予定の注文控えを頂くことができました。同時に応募もできました。
たぶんPanasonicの指定価格制度対象の商品なので、各店横並び価格です。それならば公式サイトで購入して同時に応募しちゃうのが良いでしょう。今後もチャンスがあるかもしれません。

書込番号:25581120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/01/13 17:20(1年以上前)

キャンペーン延長になったようです。
先程Panasonicのサイトを確認したところ、下記のように記載がありました。
ご確認ください。

【お知らせ】応募期間を延長いたします。
キャンペーン対象の高周波治療器 コリコランワイドにつきまして商品のお届けにお時間をいただいているため、5月31日(金)までキャンペーン応募期間を延長させていただきます。尚、購入期間に変更はありません。
お客様にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

書込番号:25582586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオーナーコリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の満足度5

2024/01/17 18:14(1年以上前)

上で、今年毎日公式サイトをチェックしてて、1月11日に注文と応募とできましたよ、 と書いた者です。

先ほど発送メール来ました。1月19日発送です。

公式サイト、いま、注文可能ですよ。


書込番号:25587452

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオーナーコリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の満足度5

2024/01/18 14:34(1年以上前)

sawanoboriさんの情報のおかげで、公式サイトで購入できました。ありがとうございます。購入と同時にキャンペーンにも応募出来たので安心です。直ぐに「品切れ」になりますが、地道にアクセスしていると購入できました。商品の到着を楽しみにしております。ありがとうございました!

書込番号:25588362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]
パナソニック

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

最安価格(税込):¥37,480発売日:2023年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング