『外付けバッテリーで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2023年12月 1日 発売

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

12個分の高周波デバイスを内蔵した高周波治療器

最安価格(税込):

¥37,480

(前週比:+2,325円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,480¥44,081 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の価格比較
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のスペック・仕様
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のレビュー
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のクチコミ
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の画像・動画
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のピックアップリスト
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオークション

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥37,480 (前週比:+2,325円↑) 発売日:2023年12月 1日

  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の価格比較
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のスペック・仕様
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のレビュー
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のクチコミ
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の画像・動画
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のピックアップリスト
  • コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

『外付けバッテリーで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]を新規書き込みコリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けバッテリーで使用できますか?

2024/12/02 06:30(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

バッテリーが12時間しか持たないとのことですが、
外付けバッテリーで使用している方いますか?

書込番号:25982329

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/02 07:42(1年以上前)

持ってはいませんが、
こういうのは附属の充電器で充電しながら動くので有れば、可能なのでは無いですか?

購入前の質門かな?
キャンプとかで使うのかな?
家庭とかなら12時間も持てば十分でしょう。話半分の6時間でも十分かと。
(^o^)

書込番号:25982363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/02 07:47(1年以上前)

>1560さん

>外付けバッテリーで使用している方いますか

充電しながらの使用は出来ないのでは。

書込番号:25982371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/02 07:59(1年以上前)

2時間充電で12時間の使用。
それだけでは不満ですか。
普通に充電をやっていくのが面倒ですか。
充電中にも使用って、ズボラなのですか。

書込番号:25982378

ナイスクチコミ!8


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2024/12/02 20:03(1年以上前)

>湘南MOONさん

充電中は高周波出ませんでした。ありがとうございます。

書込番号:25983192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]のオーナーコリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]の満足度4

2024/12/20 15:29(1年以上前)

充電中は充電量確認以外できないようです

満充電なら買って半年たちますが今でも12時間以上平気で持ちます

書込番号:26006772

ナイスクチコミ!4


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2024/12/21 06:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:26007412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]
パナソニック

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]

最安価格(税込):¥37,480発売日:2023年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

コリコランワイド EW-RA550-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング