『続々とsteamに移行している』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥78,780

(前週比:+5,981円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,780¥85,650 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥78,780 (前週比:+5,981円↑) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『続々とsteamに移行している』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

続々とsteamに移行している

2024/10/04 20:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

PS5があまりにも高い。そんでネット対戦したかったら月額料金も必要。なので今続々とPS4やPS5からパソコンでゲームをする人が増えているようです。ほんまですか?

ドスパラのガレリアならRTX4060(PS5より性能は上)搭載のデスクトップが13万。

書込番号:25914648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/04 22:16(1年以上前)

steam見たけど
ソフトの大幅割引500円とかがないか少ない

書込番号:25914751

ナイスクチコミ!0


CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/05 07:28(1年以上前)

次の新作モンハンワイルズ遊びたいがPS5持ってない
モンハン以外遊びたいゲームなし
それならPS5買わずにその金でグラボ買い替えてSteam版で遊ぼう
と考える私のような人もここにいます

書込番号:25914987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/05 10:43(1年以上前)

コロナ前と比べてPCゲーム市場は3倍程に成長したという記事をチラ見しました

PCに移行組はマニア層コア層の方でしょうね
ほとんどのライト層はPCでゲームをするという事はしません

これからのPS5はマニア層コア層には逃げられライト層の選択肢には入らない
残されるのは、どちらにも属さない私の様な中間層とPCに移行していないマニア層コア層でしょうね
PS6では、更に中間層からは脱落者は増えマニア層コア層からPCに移行する人も増えるでしょう

詰んでます

書込番号:25915162

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2024/11/15 17:37(1年以上前)

PS5が要らないなら、ここ来なきゃいいのに。
逆恨みでもあるんですかねぇ

書込番号:25962183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥78,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング