『ブラックフライデーで1万引きになるようです』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥72,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥85,650 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『ブラックフライデーで1万引きになるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

クチコミ投稿数:29件

ノジマが29日からのブラックフライデーセールで1万円値引き予定とのことです
なので値上げ前の価格に近い金額で買えそうです
ノジマ以外の主要ECサイトも同じセールをやるんですかね…
しかし値下げできるなら最初から値上げするなよって思ってしまいます
それともpro含めて最近はPS5叩きが加速してたのでガス抜きを狙ったのかな?
モヤモヤしますが、モンハンをPS5でやりたかった人は買いですね

書込番号:25973509

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2024/11/25 13:08(1年以上前)

同じ7万円で売るにしても、希望価格通り7万円で売りますと言うよりも8万円から一万円値引きして7万円で売りますと言った方がお得感があり、売上は延びる事が多い。
要するに、予定調和では?

書込番号:25973552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2024/11/25 13:09(1年以上前)

ブラックフライデーで日本だけじゃなく全世界値引きです。

これは毎年恒例の値引きです。
今までは日本だけ本体が安かったのでブラックフライデー対象外だったのですが、日本の本体金額を今回の値上げで他国と合わせたのでブラックフライデー対象国になったものと思われます。

書込番号:25973554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/28 12:09(1年以上前)

オーストラリアに長年住んでましたが、PS5は発売当初から在庫溢れていて、むしろ日本に回せよってレベルでした。当然今回のBFセールでもA$630前後日本円で6万円強と安い。さらに言えば、向こうの物価感覚で言えば、平均時給3000円ほどあるのでProですら感覚的に安いレベル(日本金銭感覚的には5万円程度)。逆に面白いのがSwitchは日本の方が断然安い。
そもそも論で向こうではゲーマーと供給のバランスが合ってないので、ゲーム市場価格が全体的に安いので自分のようなむっつりライトゲーマーには天国でしたね。あぁ羨ましい。日本も給料上げてくれたら安く感じるんだろうな。どうなってんや時給半分やで日本w

書込番号:25977264

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング