『30周年』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥78,780

(前週比:+5,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,780¥85,650 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥78,780 (前週比:+5,980円↑) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『30周年』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

30周年

2024/12/03 01:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

クチコミ投稿数:1191件

ps5の起動画面が12月3日になった途端に30周年記念バージョンに変わりました。

書込番号:25983621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1191件

2024/12/03 01:19(1年以上前)

ps5の起動音がpsになってます。

書込番号:25983624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/03 01:27(1年以上前)

うわーそれはすごいですねー

書込番号:25983626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1191件

2024/12/03 08:06(1年以上前)

ホーム画面のテーマに以下が追加されました。併せて変わる操作音が懐かしすぎる。
30周年記念テーマ
psテーマ
ps2テーマ
ps3テーマ
ps4テーマ


地味に終了画面も変わってます。

書込番号:25983757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度5

2024/12/04 04:25(1年以上前)

いま観ても起動画面は初代が一番わくわくする。
ポポロクロイス物語とか、ワイルドアームズとかライト向けソフトも充実してたな・・・

書込番号:25984933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件

2024/12/04 21:07(1年以上前)

これ、良いですね。
こういう遊び心大好きです。

なんの不満もありはしませんが、一つ付け加えるならPSPとPS VITAのテーマも付け加えて欲しかった。
特にPSPの起動時に鳴る「紀文」という音、結構気に入っていたんですよね。

書込番号:25985944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥78,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング