『お薦めの高速充電器を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]

「ビジョンブースター」対応の約12.4型5Gタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,716 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Exynos 1380/2.4GHz+2GHz Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]の価格比較
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のレビュー
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のオークション

Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年10月19日

  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]の価格比較
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のレビュー
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]

『お薦めの高速充電器を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]を新規書き込みGalaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めの高速充電器を教えて下さい。

2024/07/19 13:55(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]

こんにちは。

Tab を初めて使う予定です。

TypeC共通ACアダプタ02 を所有
しています。

お薦めが ありましたら メーカー
品番 を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25817235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2024/07/19 14:27(1年以上前)

Galaxy Tab S9 FE+ 5GオンラインマニュアルにTypeC共通ACアダプタ02(別売)を使っての充電の説明があります。

また。急速充電の説明があります。

> 急速充電を使用する
>本製品をより高速に充電できます。
>急速充電を使用するには、対応している充電器が必要です。通常の充電器では使用できません。
>画面をオフにすると、より速く充電できます。
https://www.au.com/online-manual/sct22/sct22_01/m_02_00_04.html#l_m_02_00_04_001

「対応している充電器」の型番が書かれていないし、ネット検索してもヒットしません、。

Galaxy Tab S9 FEの書き込みです。
>Galaxy Tab S9 FEは15Wの急速充電しか対応していないので、そんなに大きな容量は必要ありません。
>ただ、PC用の45W、65W以上のPD給電器を既に所有している人は、それも使えます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042753/SortID=25798726/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%5E%83u%83%8C%83b%83g

Galaxy Tab S9 FE+ 5G auも15Wの急速充電しか対応していないでしょう。
TypeC共通ACアダプタは出力:DC 5V 3A(15W)なので、急速充電に該当しているACアダプタでしょう。

書込番号:25817259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/07/19 14:47(1年以上前)

>キハ65さん

こんにちは。

回答ありがとうございました。

書込番号:25817290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/07/28 18:44(1年以上前)

こんにちは。

充電器 ELECOM EC-AC05WF を
購入し、使ってみました。

この Tab では 充電時間に差がないようです。

au Galaxy S24 Ultra の場合は、
TypeC共通ACアダプタ02 のほうが
若干 充電時間が早いようです。

参考までに。

書込番号:25828823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]
サムスン

Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年10月19日

Galaxy Tab S9 FE+ 5G au [グレー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング