『ボディメーカーからの通知を止めたい』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥14,956

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,957

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,956¥33,880 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥14,956 (前週比:-4円↓) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ボディメーカーからの通知を止めたい

2023/11/02 09:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:82件

ボディメーカーというアプリから毎回食事を登録してくださいと通知が来るのですがめんどくさいので何か止める方法またはアプリを消す方法はありますか? iPhoneを使っています。

書込番号:25488104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:82件

2023/11/03 14:42(1年以上前)

すみません、iPhoneだと思うできないような気がするのですがー

書込番号:25489722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2023/11/03 15:41(1年以上前)

iPhoneだとできない気がするのですが

書込番号:25489784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2023/11/04 22:28(1年以上前)

すみません、理解できてなくてやっと意味がわかりました。ありがとうございます!

書込番号:25491686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/12/02 09:17(1年以上前)

アンドロイドなんですが、私も通知を止めたいのですがやり方が分かりません。誰か、教えて!

書込番号:25529338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasai1010さん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/21 18:34(1年以上前)

>さくたろー555さん
・ウォッチ側のアプリ一覧から「ボディメイカー」を選択
・ボディメイカーのアプリ画面で最下部までスワイプ
・「その他の設定」から通知をオフ

こちらで通知をオフにできるかと思います。
ウォッチ側の操作になりますので、iOS、Androidともに共通の操作で対応できるかと思います。

書込番号:25708890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続 2 2025/10/07 9:22:53
Xの通知 4 2025/09/21 19:32:16
竜頭の回転が効かない 2 2025/09/22 12:45:03
寝てる間に電源OFF 2 2025/08/20 22:33:54
HUAWAIヘルスケア:グローバルとは? 1 2025/07/27 22:01:56
アラームの件数について 2 2025/06/22 17:25:08
海外版の違いについて 5 2025/06/03 12:44:17
旅行に行くとバッテリーが持たない? 1 2025/07/17 18:25:04
この製品の文字盤について 5 2025/05/10 12:15:41
30分座っていたら、アラームを消す方法 3 2025/03/27 7:36:28

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥14,956発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング